si-ho sup & DEEP BLUE 

P1030396.jpg

si-ho sup パナレーアフレンチスリーブTee(free)
DEEP BLUE イージーガーデニングキュロットパンツ(M)


本日のpickupはsi-hoのボーダーアイテム
パナレーナフレンチスリーブTeeです
ブルー×ホワイトのボーダーですが
やっぱりsi-ho!
普通のボーダーとは違います
絵の具がにじんだようなダメージっぽい加工は
わざとらしくなくていい感じ
生地の切替もアシンメトリーなので
前から見た身頃の表情に動きがあっておもしろいです
夏は一枚で・・
秋冬は重ね着して、フルシーズン使っていただけます
パンツはDEEP BLUEのキュロット
こちらもデニムの色落ちがとてもいい感じ
スカートっぽすぎないラインもかわいいですし
丸いポケットも印象的です
ブルーや白は夏という印象がありますが
いやいや、秋冬のブルー、本当にかわいくてオススメです♪


先週の日曜日、シオンのお誕生日祝いのディナーに行ってきました
シオン希望で大好きなペンギンカフェ
友達と大勢で行く時は離れを予約しますが
今日は家族だけなので、2Fに1席だけあるお席をリザーブ

P1030474.jpg

本当にプライベートスペースになっていて、
ゆ~~っくり会話も食事も、もちろんお酒も楽しめます

P1030475.jpg

生ハムのサラダ

P1030476.jpg

チーズフォンデュ
バケットだけでなく、野菜やチキンなどもいただけます
このフォンデュ鍋は初めて!
がかわいい~~♪

P1030478.jpg

生ハムとゴルゴンゾーラのパスタ
これもnewかな?
初めて食べたけど、これがまた美味~~~!!!

P1030477_20121207113033.jpg

絶対に欠かせない角切りステーキ

P1030479_20121207113053.jpg

サプライズでバースデーケーキをお願いしておきました
花火が付いていて盛り上がりました

笹子トンネルの事故の関係で、イワハラくんが行けなくなっちゃったのが
唯一残念だったところ・・・
でもでも、今回も本当に美味しくいただきました♪♪
また近々行きますね~~~!!

[ 2012/12/07 11:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: