ウフヌフ & Studio Clip 

P1030395.jpg

ウフヌフ ウフヌフコンビネゾン(1)

本日のpickupはウフヌフのかわいいコンビネゾンです
チュニック型ノースリーブとサルエルpナツを合わせたようなデザイン
最近は大人が着ても違和感なく、とてもかわいい
サロペットやオーバーオールが多く出ています
こちらのコンビネゾンも大人かわいい感じですよぉ~
今回はミドル丈ブーツと合わせてみましたが
このパンツ、裾のゴムが入っていますし
生地もとても柔らかいので
レッグウォーマーを重ねてあげても、とてもかわいいです
こんな感じで全身黒にした時は
赤や黄色などカラフルなレッグウォーマーを持ってくると
とてもかわいいと思います

P1030394.jpg

Studio Clip コットンモダールハイゲージニットドルマンカーディガン(free)

薄手のカーデを羽織ってみました
こちらはドルマンスリーブになっていて、
生地の落ち感もとてもキレイです
ドルマン+サルエルは、ここ最近、とても流行っているアイテム達
パーカーなどカジュアルなアイテムを羽織ると
やはりちょっと若い年齢層っぽくなってしまいますが
こういうキレイなカーデを羽織ると
大人っぽい雰囲気がプラスされ
無理なく、キレイな感じでコンビネゾンを着ていただけます

P1030651.jpg

waffleのモイカTee
予約段階でmielいずみさんがとてもオススメしていたアイテムです
入荷してすぐはまだ迷っていたのですが
やっぱりこの生地感!
そして着画などを見て、やっぱり使えるぅぅ~~!と購入を決めました
実物は思ったより着丈も長く、程よくゆったりした感じ
とにかく生地が思いっきりかわいい~~!
やはり形など気になっている方が多いと思いますので
まずはトップに影響がでないタートルをインに着て
モイカTeeそのままの形を見ていただこうと思います
洗っていないので、まだ形がしっかりしていますが
お洗濯した後の方が、もう少し生地がクタクタしてきて
もっともっといい雰囲気になりそうです
インにシャツなども着れますし
JKのインに着てもかわいい♪
ヘビロテアイテムになること、間違いなしです!!

[ 2012/12/06 14:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: