ヴェリテクール 

P1030377.jpg

ヴェリテクール ドレープカーディガン(free)
ヴェリテクール アデュコットンスリーブレスブラウス(free)
ヴェリテクール ヘリンボンサルエルショーツ(free)


本日は普段の私にと~っても近い雰囲気のコーデとなりました
ヴェリテのかわい~いアイテム達をpickup!
まず、一番上に羽織っているのはドレープカーディガン
リネン素材で肩の落ち感がとてもキレイです
ボタンはなくサラっと羽織る感じ
前裾のクルクルっと丸まったところがかわいいです
前身頃は袖部分で切替てありますが
後身頃は身頃に切替があり、上と下で編み目が変わっています
インに着ているのはアデュコットンスリーブレスブラウス
お色はグレージュとなります
ノースリーブなのですが、冬の重ねにもピッタリ!
たくさんのドレープがいい味を出してくれます
お色もとてもキレイです
そしてパンツはヘリンボンサルエルショーツ
グレー系のヘリンボンで、サルエルといっても
ライン的にはシンプルなショートパンツなので
カジュアルになりすぎずキレイに穿いていただけます

P1030654.jpg

今期冬、シャツにものすご~く興味があります
そして今、一番気に入っているシャツがコチラ
a piece of libraryのサンタフリルシャツです
柔らかく色落ちのよい薄手デニムで
たっぷりフリルなのですが、
甘くなりすぎずに着ることができて
想像以上のかわいさにやられまくっています(笑)
こんなにかわいいんだったら、もっと早く買うんだったと
後悔するくらいのかわいさですよぉ~~
ダンガリーやシャンブレーではなくデニムというところが
またまたいいんですぅ~♪
購入するまでに、かなり相談して時間がかかったので
紹介するのが遅くなってしまい
mielさんもsoldになってしまっていましたが
気になる方はぜひぜひ問い合わせてみてください

P1030659.jpg

JKを羽織ってもフリル、かわいいで~す♪♪

[ 2012/12/04 11:22 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: