ウフヌフ、chimala & DMGプロカント 

P1030387.jpg

ウフヌフ ウフヌフアンブレラパーカ(1)
chimala ヒッコリーデニムワークペインターパンツ(28)


本日のpickupはウフヌフのかわいいパーカー
ウフヌフアンブレラパーカです
黒地にブルーのラインが映えます
程よくフィットするタイトなパーカーなので
子供っぽくならず、大人かわいく着ていただけます
トップスがブカっとしていないので
太めパンツとの相性もgood!!
パンツはchimalaのヒッコリーデニムワークペインターパンツです
画像だとわかりませんが、めちゃくちゃダメージ加工がかっこいいです!!
色落ち、サビ、ほころびなど、古着チックな雰囲気
股下も長いので、腰で落とし、ズルズルとルーズに穿くのがかっこいい!
パンツライン、本当にいい感じですよね~~

P1030385.jpg

DMGプロカント フェルミエパンツ(3)


パンツを替えてみました
オールブラックというコーデ、個人的に大好き♪
こちらは7分丈で裾にリブが入った形になっていますので
こんな感じでミドル丈パンツに合わせやすくなっています
サイドには蓋付きのポケット
春夏は素足にサンダルやスニーカーを合わせてもかわいいですよ

P1030386.jpg

バックポケットの位置もかっこいいです
こちらも腰で落として・・♪

今日はシオンの誕生日
19歳になりました
でも、パーティーは日曜日
・・というわけで、今夜は久々、シオンの高校の時のママ友と集まります
でも、今回は来れる人が少なく
私の家に集まることになりました
・・というわけで、私はこれから仕込み!
夕飯を作るのは面倒だけど、こういう日の仕込みはワクワクします!!
早く夜にな~~~れ♪♪




[ 2012/11/30 14:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: