wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.27(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.28(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.18(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030497.jpg

wafflish waffle トリレギンス(women)
wafflish waffle レッグウォーマー(women)


本日は冬のショートパンツコーデにピッタリのアイテム
waffleのトリレギンスをレッグウォーマーです
トリレギンスはブルーにイエローのトリプリント
ドットのような模様も入っています
穿くと模様が伸びてしまうのでは??と
ちょっと心配になるかもしれませんが
ベースが濃いネイビーですし、
トリプリントも生地に織り込んでいるのではなく
ベタっとしたプリントになっていますので
伸びることをそれほど気にしないで穿いていただけます
そしてやっぱりレギンスに合わせて欲しいのはレッグウォーマー
足元に重みを持っていくと、足が細く見える効果もありますし
何よりめちゃくちゃかわいい♪
こんな冬のボトムスタイル、うん、うん、かわいい~~!!

今日は今から歯医者さんです
朝一でケイトを整骨院に連れていき、学校に送り
帰って大急ぎで掃除、そしてslowを仕上げ。。
なんとか11時からの歯医者さんに間に合いそうです
そして夕方は、またまたケイトを眼科へ連れていき
その後、足の裏の痛みを緩和するために
バッシュのインソールを作りにショップさんへ・・
もぉ~、急がし過ぎる一日です
・・というわけで、大急ぎでいってきま~す!!


[ 2012/11/26 10:44 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: