wafflish waffle 

P1030467.jpg

wafflish waffle ポウナルオーバーオール(1)

本日のpickupはwaffleのと~ってもかわいいボトム
ポウナルオーバーオールです
オーバーオールは子供っぽい・・と思いがちですが
今期のsi-hoを始め、大人が着てもステキなオーバーオールが
たくさん登場しています
こちらのポウナルオーバーオールは胸当てが付いていないので
なおのこと、子供っぽいイメージが強くありません
前から見るとサスペンダーパンツみたいですよね

P1030469.jpg

そしてバックスタイルはこんな感じ
バックポケットのかっこよさは言うまでもありません
トップ部分はボタンで留まっていますので
もちろん、パンツだけでも穿いていたけますので
着回し度、普通のオーバーオールの倍以上です♪
このアイテムは我が家でシオンが愛用中
本当にかわいいんです!!
彼女が購入したちょっとチープチックなトップスも
このオーバーオールに合わせると、なぜかと~ってもかわいく見えちゃう!
さすがwaffle!!と思わざるを得ません(笑)


P1030477.jpg

今日で高校の後期中間テストが終了します
テスト前、テスト中もいつもより少なめですが練習があり
勉強時間確保も結構きつかったようです
そんなテスト明けにもかかわらず、連休は県外チームとの練習試合
ケイトはここのところ、ずっと足の裏の痛みがヒドいみたいで・・
(整形に行きましたが、骨などには異常がないということで
ストレッチや筋トレをして、その部分を強くしていくしかないようです(^^ゞ)
先週の練習試合の時もかなりの痛みだったようなので
今回も2日間、ちょっと心配です
もぉ、本当に故障と上手く付き合いながらやっていくしかないのですが・・
まっ、娘のコンディションにかかわらず
私はバスケ観戦ができる週末なので、ご機嫌なんですけどね(笑)
みなさんにとっても楽しい連休でありますように・・♪


[ 2012/11/22 10:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: