kelen 

P1030466.jpg

kelen WHOOPI(M)

本日はkelenのかわいいポンチョをpickup
グレー系のいろんな生地をパッチさせたポンチョ
どの生地の風合いも良く、また生地自体もしっかりしていますので
インに厚着をして、アウター感覚でも着ていただけそうです
襟はブルーのモコモコ生地
袖口はグレーのニットと
あまり派手ではありませんが、生地、色での遊び心もチラリと見えます
スキニーパンツにロングブーツ
そんなボトムを持ってきてもかっこいい感じにキマりますが
今回はニットのミニスカートと合わせてみました
かわいいですよね~~♪
ちなみにこちらは予約購入の私物、オワーズスカート
娘達も気に入り、私、シオン、ケイトと3人で穿いております♪

P1030502.jpg

もう毎日履いています
ダンスコのブーツ
本当に暖かくて履きやすくて・・・
ブラウンも欲しい・・という気持ちをヒシヒシと堪え・・(笑)
内側がファーなので、やはり冬っぽいブーツなので
ニット素材のパンツとも相性が良いです♪♪

P1030504.jpg

詳しくはコチラ → Sa-Rah web market

ところで、slow、マイナーチェンジ、わかりましたか?
なぜかこのblogは問題が多く・・
Facebookにサムネイルが連動されなかったり
その他、普通だったらできることができなかったり・・
昨日はFBに記事自体がUPできなかったので
色々、試してみて、テンプレートも替えてみましたが
未だ、問題解決できず・・・です
ほんと、これで一日つぶれてしまいました
原因もわからないので、なんとか手作業で補うようにして
つきあっていくしかなさそうです(^^ゞ
・・というわけで、今日は昨日の分までコメント、書きまくらなくっちゃ!!

[ 2012/11/21 10:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: