Sa-Rah & nen:ge 

P1030479.jpg

本日はオクのpickupはお休みして
お友達SHOPさんから購入したとてもステキなアイテム達を
紹介させていただいちゃいます♪
まずSa-Rahで購入したダンスコのブーツ
想像以上のかわいさ、履きやすさ、そして暖かさ!!
本当にオススメです
靴、特に海外ブランドのものは試着ができないため
サイズ選び、そして素材感、履き心地など
と~っても心配になりますよね
ダンスコは初めてだったので、しつこいくらい
あれこれ、質問攻めの末、購入させていただきました(笑)
基本、重い靴はNGなのですが、オーナー千秋ちゃんは
出張もダンスコで行く・・くらい、足が疲れない・・というお話
実際届いてみると、思ったよりずっと軽く
何より足の裏のフィットの仕方がものすご~~くいいんです!
なので、ほんの少し、ヒールが高い感じですが
(いつもはかかと、ペッタンコの靴しか履かないので・・・(^^ゞ)
全く足が疲れずに履くことができます
しかも内側はファー!
寒がりの私にはたまらなくうれしい♪♪

P1030481-2.jpg

サイドから見るとこんな感じです
私はショートパンツスタイルがほとんどなので
こんな風にハイソックスに合わせて履くことが多いと思います
ちなみにブーツの口を一折りにすると
折り返し部分がファーになり、とてもかわいいショートブーツに・・♪
Sa-RahではOPに合わせたかわいいコーデがた~~くさん紹介されています
・・ということで、私はあえてショートパンツスタイルバージョンで
いってみました(*^_^*)
Sa-Rahのコーデはコチラから 

__.jpg

続いてはこちらのベルト
nen:geで購入したベルトです
いつもsi-hoのベルトを使っていて、
そのベルト達もと~っても気に入っているのですが
やはりお値段が・・・(^^ゞ
でも、こちらのベルトはとてもリーズナブル
でもでも、全く見劣りしません!
革はとても柔らかく、お色もめっちゃいい感じ
そしてなんといっても、アンティークっぽい金具達のかっこよさ!
miriちゃんのアイテム達は、必ず、「かっこいい!」がプラスされています

P1030482.jpg

ベルトの太さは細すぎず、太すぎず・・で
ちょっとベルトループが狭めのこちらのリネンパンツにも
しっかり通すことができました
ベルトがかっこいいので、トップスをパンツインしても
当然、かっこよくキマります

P1030485.jpg

革が柔らかいので、こんな風にベルトの先を
ベルトに通しちゃうこともできます
OPなどを着たとき、ウエストに飾りベルトっぽく付ける時
ベルト先をベルトに通すことができると便利ですよね
しかも見た目もかわいい♪
画像、ちょっとボケちゃっていてごめんなさい
写真を撮った日、天気が悪い上に
オートで撮影するので、タイマーにしてシャッターを押してから
所定の位置に移動・・となり
バックの壁にピントが合ってしまうんです(^^ゞ
これらのアイテム達が気になっちゃった方は・・
Sa-Rahnen:geに直接、お問い合わせください♪

[ 2012/11/19 12:47 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: