マオメイド 

P1030454.jpg

マオメイド メリノウール長袖リブタートル_レッド(M)

今年は暑い夏が長く続きました
こちらは秋に入って出品したのですが
まだまだ暑い最中の出品だったので
入札が入らない場合は寒くなってから再出品を御希望ということで
再出品となりました
マオのタートルは私も無地、ボーダーと着用していますが
とにかく暖かくて着やすい!
今までwaffleのタートルばかりだった私ですが
今はマオのタートルの方が多いくらいになりました
そして、今回はとても魅力的なカラーの出品です
まずはこちらのレッド
私物アイテムと合わせてみました
淡いグレーのオフタートル
本当にいい感じの差し色になってくれます

P1030455.jpg

オフタートルから見えるネックにフィットしたタートル
この重なり具合、そして色合い、本当にいい感じです

P1030456.jpg

もちろん袖口レイヤーもgood!!

P1030457.jpg

マオメイド メリノウール長袖リブタートル_ビリジアン(M)

グリーンはブラウンやカラシ色と合わせてもキレイですが
今回はブラックと合わせてみました
タートルはどうしても定番色
ブラック、グレー、キナリなどはお持ちの方も多いと思います
でもでも、ブラックにグレーやキナリを合わせるのとは
やっぱりちょっと違った雰囲気の色合いになり
オシャレ度がちょっとUPした感じになりますね

P1030458.jpg

こちらも襟元

P1030459.jpg

そして袖口です
定番色以外は冒険になってしまい
あまりこういう色のタートルはお持ちじゃないと思います
ぜひぜひオクでお得にgetして
今までと違った色合いの重ね着も挑戦してみてください

毎週のことですが、今週はまたまた多いに悩みまくるような
ステキな品揃えになっています
今夜9時スタートです
たくさんの入札、お待ちしております

[ 2012/11/13 11:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: