si-ho sup & ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.13(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.14(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.14(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030273.jpg

si-ho sup ブリジーダセーター(free)
ヴェリテクール ヘリンボンサルエルショーツ(free)


本日は秋冬にピッタリのヘリンボン素材のショートパンツ
ヘリンボンサルエルショーツです
股上の深いサルエル系ですが、パンツラインがストレートなので
あまりサルエル、サルエルしていない感じがいいですね
ウエストはゴムなので、どんな方にもフィットします
少し腰で落として穿く感じがかわいいのですが
そんな感じで穿いても、こういうきれいめなトップスに合わせると
ルーズに見えず、キレイな雰囲気で穿けるのもうれしいですね
トップスは先日pickupしたブリジーダセーター
ショートパンツとも相性良く合わせていただけます

P1030275.jpg

週末土曜日は高校サッカー、県大会の決勝を観に行ってきました
娘達の高校は一応、県内ではサッカーで有名な学校で
ヒデの母校でもあるのですが
今年、インターハイでは準優勝したにもかかわらず
なぜか今回はベスト8前で負けてしまい、ものすご~くショックでした
決勝がケイト達の高校だったら最高だったのですが・・
でもでも、高校サッカーの決勝はおもしろい!ということで
バスケの仲良しのお友達と一緒に行ってきました
最高なお天気!!
前半だけ観ると、数年前、全国制覇した山梨学院が
大差で勝つかな・・・と思ったのですが
後半は日本航空ペース
その後半で同点になり、延長で逆転ゴールを決め
山梨代表、今年は日本航空になりました
いやいや~、盛り上がりました
また次回の大きな大会、サッカーの決勝戦は観に行こうと思いました
ほんと、スポーツっていいですね~
夜は航空優勝とは全く関係ありませんが
気の合う仲間と集まっての飲み会
あっ、首ですが・・
注射が効いたのか、土曜日は前日までの痛みがウソのよう!
多少の痛みはありますが、全く問題ない!
これからは首が痛くなったら注射に限る!って思っちゃいました
一瞬の痛さで、こんなにラクになるなんて・・・
ほんと、もっと早く行けばよかったですぅぅ~~!!

[ 2012/11/12 13:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: