si-ho sup 

P1030271.jpg

si-ho sup ブリジーダセーター(free)
si-ho sup イングレススェットパンツ(free)


本日のpickupはsi-ho!
今期、人気アイテムが早くも登場です
まずはブリジーダセーター
今期秋冬カタログの表紙で
モデルさんがうっとりするほどかっこよく着ていました
実物もいいですよ~
柄が入っているのはお袖と前身頃
身頃ほ程よくほっそりしたラインで
柄のセーターなのに、子供っぽさはなく
とてもキレイに着ていただけます
ラグランなので、肩ラインを華奢に見せてくれるところも
ポイント高いですね
そしてパンツはイングレススェットパンツ
こちらもスウェットなのに、本当にキレイに穿いていただけます
杢グレーのお色もいい感じですし
なんといってもラインがキレイ!
太もも部分が少し太くなっていて
裾にかけて細くなっている感じ
今回はミドルブーツに合わせているので
裾が見えませんが
裾をロールアップするとチェックの生地が見えるようになっています

P1030272.jpg

さすがsi-hoのパンツ!
スウェット素材でも、バックポケットがかわいい~~!!!

P1030267.jpg

私物のJKに合わせて・・
スウェットパンツにJKを合わせても
全く違和感がなく、かっこいい!!
さすが!!と思ってしまうパンツです

昨日もお話した私の首・・
昨夜は本当に痛く、しかも頭痛もひどく
あまり眠れませんでした
イワハラくんも、自分の身体を最優先にして
とにかく病院に行くように・・ということで
朝一で整形に行ってきました
実は・・
首から頭痛がきているとは思っていたのですが
もし、頭痛から首が痛くなっていたら・・と
ネット検索したら、くも膜下出血などの場合
首や肩なども痛くなる・・という生地を読み
ちょっと怖くなっていたんです
そうはいっても、くも膜下出血の頭痛は
ハンマーで殴られてくらいの強烈な痛み
私はそれほどでもないので、まっ、それはないでしょう・・とは思っていましたが
やっぱり怖くなり出すと怖くて・・
とりあえず整形に行ってみて
原因がわからないのであれば、クリニックに行こう・・と思っていました
整形でレントゲンを撮り、先生のお話を伺うと
やはり首に間違いなし!
この大きな重たい頭を首が支えるのは、かなり大変みたいです
そして私の首の骨
普通は前に少し丸くカーブになっていて
頭の重みのかかりかたを分散するようにできているみたいですが
私の首の骨は頭のすぐ下が後ろに出ていて
後ろにでた部分がまっすぐになるところに
頭の重みが全部かかってしまうので
人よりも首に負担がかかるようです
それにプラスして、頭の割に首が細い
う~ん、本当に困ったものです
対処法としては、首に筋肉を鍛える
肩甲骨の運動は毎日やっていて
その部分の筋肉を柔らかくしておくのはいいのですが
首の筋肉も強くしないといけないようです
はい、今日からシカと毎日、鍛えようと思います
そしてPCのキーボードを打つときに
手首のところにアームレストを置く
これを置かないと、全て肩に負担がかかるそうです
こちらも帰ってきてすぐにAMAZONでオーダー
そしてもうひとつ、キーボードを打つ時にあごを引く
そうすれば、私の首の形状の場合
首にかかる負担が減るようです
「くも膜下だったらどうしよう・・と心配になっちゃって・・・」
と伝えると、先生は軽く笑って
「くも膜下はここは痛くなりませんよ~(笑)」
はずかしい~~~~!!!(>_<)
首の痛みと頭痛が今日はひどかったので
先生と相談して、痛み止めの注射を打ってきました
首に打つのだから、とにかく怖い!!
でも、この痛さが半減するなら・・・とがんばりました
(かなり先生にどのくらい痛いか・・・と質問攻めにしましたが・・(^^ゞ
ちなみに思ったより痛くなかった・・・
またまたあんなにビビってしまって恥ずかしい~~~!!)
そうはいっても、まだまだ頭痛も首も痛いので
今日も最小限のPC作業で・・
とりあえず重病ではないことは確認できたので、よかったです
とにかく来週までには良くなってくれないと、
本当に仕事が困るので、週末は安静にしないと・・・です
スポンサーサイト

[ 2012/11/09 14:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: