ヴェリテクール 

P1030264.jpg

ヴェリテクール リネンスキッパータックOP(free)


本日もveriteの人気アイテムをpickup
こちらも今期、大人気で即完売→再生産されたアイテムです
大きなスキッパーカラーが特徴
ザラザラ感のあるリネンの生地感もステキです
お色は白
夏にかわいいだけではなく、冬には一段とかわいさが引き立つお色ですね
着丈も短すぎず、長すぎずなので
一枚で着てもかわいいですし
今回のコーデのように、インにもう一枚OPを重ね
インナーOPの裾だけチラっと見える感じで重ね着してもかわいい!
また、ジーンズなどとスカパンしてもかわいい!!ということで
いろんなコーデを楽しんでいただけるOPです

P1030266.jpg

身体が中で泳ぐ感じの、やや大きめデザインですので
サイドから見たラインもと~ってもかわいいです♪

さて、昨日に引き続き、首を病んでいる私です
なるべく手を休ませたいので、
本日もPC作業は最小限に・・(>_<)
早く治して貯まっている仕事をこなしていかなければ・・・
そんな私
2時過ぎからケイトの三者懇談です
三者懇談より、学校まで行く車の運転が心配
首が痛くて、左右確認がと~ってもツライからです
うぅぅぅ~~、早く治って~~~~!!!

[ 2012/11/08 12:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: