ヴェリテクール & wafflish waffle 

P1030262.jpg

ヴェリテクール フレンチリネンストライプギャザーチュニック(free)
wafflish waffle トルニーパンツ(0)


本日のveriteのオススメアイテムをpickup
veriteのストライプ柄は素材にかかわらず
と~ってもステキな生地のものが多いのですが
こちらもその一つ
コットン素材のストライプ生地
クタクタっとした生地感で着ていただけます
襟は大きめスキッッパー
ストンとシャツOPのような雰囲気がかわいいですね
この手のシャツ、私はいつもショートパンツで合わせますが
今回はwaffleのトルニーパンツと合わせてみました
デニムっぽい雰囲気のレギンス
ステッチの入り方が印象的です
ちょっと大きめサイズもいいのですが
この0サイズをピタっと穿いていただくと
足が細く見えること、間違いなし!!
スカートやショートパンツと合わせてもかわいいですよぉ~~♪
今回はミドルブーツと合わせてみましたが
厚手のレッグウォーマーに合わせるのもオススメです

P1030277.jpg

着丈が長く、ストライプ柄のこちらのチュニック
こんな感じの重ね着を楽しんでみるのもいいですね

P1030278.jpg

襟元、バッチリかわいいです♪♪

先週の水曜日頃から肩~首の痛みに苦しんでいます
最初はいつもと同じ右肩だったのですが
だんだん上に上がってきて、今、最も痛いのは
左首のうなじの一番上の辺り
これが本当に頭痛を伴ってくれて・・
ひどいときには吐き気まで・・
1週間経っても治らず、今朝も良くなる兆しなし・・と思っていましたが
時間が経って、朝ほどの痛みはなくなりました
先程、整骨院にも行ってきたので、朝よりはかなりラク
でも、手先を使いすぎ・・というのが原因のようなので
今日は必要外はPCは使わないでいようと思います
本当に頭痛と一緒・・というのはキツイ!!
明日はもっとラクになりますように・・・

[ 2012/11/07 13:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: