ヴェリテクール 

P1030258.jpg

ヴェリテクール リネン切りっぱなしチュニック(free)
ヴェリテクール ウール混モモンガショーツ(free)


本日のpickupはまたまたveriteで・・・
トップスは切りっぱなしチュニック
お色がパープルなので、ネイビーなどとはひと味違う雰囲気
襟は切りっぱなしの自然なフリンジ
身頃の身幅が広く、袖が肩からかなり落ちが部分に切替がくるので
肩ラインを華奢に見せてくれる効果あり!!
軽く広がるラインなので、この下にスカートを合わせてもかわいいですし
ショートパンツ、デニムとの相性もバッチリです
今回パンツはモモンガショーツと合わせてみました
こちらは夏素材のものと違いウール混なので
これからの冬シーズンにピッタリのボトムです
やはり冬は冬らしい素材のアイテムをプラスしてあげると
グググっとオシャレ度もUPしますよね♪

P1030260.jpg

股下0cmのこの形
う~ん、やっぱりかわいい♪♪
今年の冬はいろんな種類のレギンスで
足元を遊んでみるのもいいですね!!

P1030293.jpg

iPhoneに替えてから、音楽を聴く環境がグググっと良くなりました
車はカーナビがBlueTooth対応なので、
そのままiPhoneで曲を聴くことができますし
家ではiTunesを立ち上げなくても、AirMacExpress経由で
ステレオでiPhoneから曲を聴くことができます
いや~、本当に便利!
・・というわけで、ただいまIPadminiの購入も検討中
・・というのも、ケイトも電子辞書が必要・・と要請があり・・
シオンが電子辞書を持っているのですが
こちらは大学でも使っているので
ケイトに渡すわけにはいかず・・
でも、電子辞書ってめちゃくちゃ高い!!
だったら、IPadの方が全然価格もずっと安く
辞書アプリをインストールすれば
iPhoneのデザリングを利用して、シオンは大学でもIPadでOK
ちょうどデパートの商品券があるので
バッチリそれで購入できる!!と買う気満々だったのですが
先程、問い合わせたら、そのデパートの電気屋さんではIPadの取り扱いはないとのこと(涙)
思いっきりスタートに戻る・・って感じです(笑)
そんなわけで再検討で~す

[ 2012/11/06 12:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: