ヴェリテクール 

P1030255.jpg

ヴェリテクール ピンタックブラウス(free)
ヴェリテクール ニジンコボーダーチュニック(free)
ヴェリテクール 玉縁ポケットデニム(0)


本日のpickupはveriteのアイテム!
かわいいチュニックとジーンズです
一番上に着たのはた~~っぷりピンタックがとてもかわいいブラウス
広がりあるラインの身頃もとてもかわいいです
もちろんこのかわいさ!
人気が高く即完売だったことは言う間でもありません(笑)
一枚でジーンズに合わせてもかわいいのですが
今回はインにもう一枚チュニックを重ねてみました
こちらは天竺素材のボーダーOP
細かいストライプなので、どんなお色のアイテムに重ねても
不思議なくらい合わせやすい!
春夏は一枚でも着ることができますが
秋冬は重ね着インナーとして、春夏以上に出番が多いこと間違いなし!
そしてジーンズはラインのキレイさに定評がある玉縁ポケットデニム
デニムの自然な色落ちがとにかくかっこいいんです♪
こちらはサイズ0なので、OPやスカートなどとのスカパンにピッタリ
ショート丈のトップスの時には、もう少し大きいサイズ
スカパンの時にはこちらのフィットしたサイズ・・という風に
サイズ違いで揃えておくのも便利です
定番なのでsaleなどにもなりにくいアイテム
プロパーより少しでもお安くgetしちゃってください

P1030407.jpg

寒いですね~~!
今朝、ロンTを着たのですが
首の辺りがスースーして、寒気を感じたので
慌ててタートルを着ました
今期初タートル!!
ついこの前までノースリーブを着ていたと思ったのに
本当にあっという間に冬って感じですね
あぁ~、私の一番嫌いな寒い冬です・・(^^ゞ


土曜日はウインターカップの準々決→決勝
準決勝は最初からこちらのペースでゲームが進み
前半にスタメンが出ましたが、後半はスタメン以外のメンバーと
ほとんど全てのメンバーが出場しましたが、
きっちり大差で勝つことができました
そして決勝
11連続優勝している不動のチャンピオンチームです
こちらのセンター陣より10cmずつくらい大きな選手がいて
彼女達がボールを持つと、もう手の打ちようがなく・・
しかもディフェンスがすご~~くいいので
こちらが自分のタイミングでシュートを打つこともできず
得点がなかなか伸びず、負けてしまいました
キャプテンはこれで引退でしたが
負けてしまっても、悔いが残る試合ではなかったようです
その後の慰労会では、キャプテンの最後のあいさつに涙・涙・涙
本当にすばらしいキャプテンだったので
穴が空いた分、みんなで力を合わせがんばっていかないと!と
メンバー全員、気を引き締めなおしたようです
その夜、キャプテンが部員全員に送ってくれたメールを見て
またまた涙
チームがこうやっていい雰囲気になれたのも、
彼女の力があったからこそだな~と実感しました
本当に今までありがとうございました!
そして今日から新チームです
大丈夫かな?という不安もありますが
キャプテンの意志を引き継いで、いいチームに成長していってくれると思います
心機一転、がんばって!!

スポンサーサイト

[ 2012/11/05 12:08 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: