KANATA & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 10.30(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.31(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.31(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1030159.jpg

KANATA フードワンボタンベスト(free)
wafflish waffle ソンヤパンツ(1)


本日のpickupはKANATAのフードベストです
カウチンの代表格、KANATAのニットは
本当に暖かそうで、しかもかわいい!
やっぱり本物っていいな~という印象です
こちらはカウチン柄もハートっぽい形が入っていたりと
女の子にピッタリの柄
ワンボタンで留めるデザインになっています
プロパーではちょっと手が出せないアイテムなので
ぜひぜひ、オクでお得にgetしていただきたいと思います
パンツはwaffleのソンヤパンツ
太すぎず、細すぎず、とてもキレイなラインでした
腰で落として裾を少し弛ませる感じで穿いていただくのがオススメ
足長効果もありますよぉ~

P1030160.jpg

もちろんwaffle
バックポケットのかっこよさは言う間でもありません
裾のステッチ、ボタンもこのパンツのポイントです

昨日から高校のウインターカップという公式戦が始まりました
この大会までは3年生が残ってもOK
ケイトのチームでは、今年は3年生、キャプテン一人が残っています
初戦、2回戦は順調に勝ち上がりましたが
ベスト4を掛けた準々決勝
もう具合が悪くなるくらい苦戦しました
最初はず~っとリードされていて、ハーフの時にやっと2点逆転
後半もかなり苦戦しながらでしたが、なんとか勝つことができました
ベスト4常連のチームだったのですが
先日の1年生大会の時はきっちり勝つことができたので
もうちょっとラクに勝てるかな・・と思っていたのが間違い!
このチームの特徴でもあるシュート率の高さ
そして早い攻めに前半はやられっぱなしでした
後半はこちらの2年生センター陣ががんばってくれて
リードをなんとかキープすることができ
本当に最後まで安心できなかったバクバクの試合でした
寿命が縮んだこと、間違いありません(笑)
ケイトは今回、公式戦初スタメン
でもでも、一番点を取らなければならない準々決勝の苦戦の時
いつもなら入るシュートが全く入らない(>_<)
来週は自分自身にリベンジする・・と、とりあえず前向き(笑)
とにかくチームワーク良く、来週の準決勝はしっかり勝って欲しいな~と思います
寿命が縮む試合になりませんように・・
そして試合後のビールが美味しくなりますように・・(笑)

[ 2012/10/29 11:00 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: