si-ho sup 

P1030154.jpg

si-ho sup カシスワンピース(free)


本日はちょっとアンティークっぽい雰囲気もある
こんなステキなOPをpickup!
si-hoのカシスワンピース
パープル系のリボン柄で、と~っても上品な感じ
身体に程よくフィットするストレートラインで
裾は無地の柔らかい生地とのレイヤー
同素材の小さなバラのようなコサージュがポイントになっています
膝下くらいの丈で、ロングブーツと合わせるとキレイな感じに・・
ミディアム丈ブーツに替えると、ちょっとカジュアルな雰囲気にもなります
ボレロなどと合わせてもかわいいですよぉ~♪

P1030284.jpg

昨日のslowでもお話しましたが
今期はJKやベストがと~っても気になる私
素材やお色違いでベストを持っていると
秋冬コーデにと~っても役だってくれます
いつものコーデにベストをプラスするだけで
ググっとオシャレに見えますし、
その一枚で暖かさもグ~~ンとUP!!
特に今期はかわいいベストがたくさん出ているので
みなさんもぜひぜひtryしてみてください
今日着ているのはveriteのウールベスト
ウールのベストはヘリンボーンのものしかなく
お色も濃いグレーのものですので
思いっきりウールっぽいもの、そしてお色も黒にしてみました
SHOPさんの着画を見た時は、
「もしかしたら猟師のようになってしまう??」と心配もありましたが
届いてみると、全くそんなことはありませんでした
しかも、シャツばかりでなく、こんな感じのプルオーバーに合わせても
全く違和感がない!
思った以上に着回しが効きそうで、大満足です♪

さて、明日、明後日はいよいよ高校のウインターカップ県予選
がんばって応援してきま~す!!

[ 2012/10/26 12:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: