KAPITAL & grin 

P1030157.jpg

KAPITAL 魔女フードスウェット(0)
grin ウール7分丈パンツ(2)


本日はまたまたKAPITALのアイテムです
お袖の形がかわいい魔女シリーズ
こちらはパーカータイプとなります
お色はくすんだグリーン
も頃は程よく細身な感じなので
お袖のフレアが一段と映え、かわいいですよね~~
ショートパンツやマキシ丈のスカートに合わせるとかわいい
こちらのスウェットですが
今回は半端丈パンツと合わせてみました
こちらはgrinのアイテム
ウール素材で細かいチェック柄になっています
秋冬にピッタリの素材♪
スウェットがシーズン問わないアイテムなので
ボトムや小物に冬素材をプラスするのがオススメです

P1030207.jpg

今年の秋冬
個人的にベストやジャケットをたくさん着たい!
そんなわけで、やはりシャツは絶対的に必要です
カタログで一目惚れして予約したリムレットシャツ
このシワ感あるストライプの素材
本当にやられちゃいますぅぅ~~
この手の素材に本当に弱い私
一枚で着ても、充分かわいいのですが
今年はいろんなタイプのベスト&JKと合わせたいです♪♪

[ 2012/10/25 10:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: