ARTE POVERA 

P1030142.jpg

ARTE POVERA グレーミックスカントリーポンチョ(free)

本日のpickupはとても個性的なデザインが魅力のポンチョ
ARTE POVERAのアイテムです
グレーベースのいろんな生地を貼り合わせていて
裾などは切りっぱなしになっています
広げていただくと、身頃は長方形になっていますので
着用すると、肩の部分で下に落ち
サイドが長くなるラインで着ていただく感じです

P1030141.jpg

お袖はちょうど5分丈くらいになる感じでしょうか
これからのシーズンは、お色がキレイなタートルなどをインに着ていただくと
コーデもパっと華やかになって、ステキだと思います

P1030210.jpg

美容院で紹介され購入してみました
ピュアエッセンス コク
逃避環境を整えて、白髪を減らしてくれるということ
白髪は毛髪に色素を与えられなくなり、白くなってしまうんですって
なので、状態を整え、色素を作れるようにして
黒い髪の毛を作れるようにする・・というような仕組みらしく・・
医学品や医学部外品ではないし
「治す」ということは、もちろん言えないようですが
白髪を隠すためにカラーリングを繰り返すことを考えると
こちらの方がダメージは全くないどころか、
頭皮、毛髪の状態も良くなっていくのであれば
試してみる価値はあるかな・・と
とりあえず半年~1年くらい続けてみようかな~と思っています
(髪の毛のターンオーバーを考えると、
即効性はないでしょうし、長期で試してみないとわからないと思いますので・・)
ちなみに後ろにあるのは、いつも使っているケラスターゼ
どうして2本あるか・・というと・・
手前のケラスターゼには「T]の文字が入っているの、わかりますか?
これ、実は大島椿が入っているんです
洗面所に置いておいても、こちらのボトルの方がかわいいですし
プッシュして出す方が使いやすいので
ケラスターゼのボトルに移して使っています
・・というわけで、我が家の洗面所にはケラスターゼが2本並んでいるんです(笑)


[ 2012/10/23 11:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: