si-ho sup 

P1030146.jpg

si-ho sup モデスティーコート(free)

ブラウザの調子が悪く、なかなかblog更新ができず・・(>_<)
めずらしく夕方UPとなりました
遅くなったお詫びに、こんなステキなアイテムを紹介しちゃいます
si-hoのモデスティーコート
手軽に着られるコートも必要ですが
やっぱりかっこいいウールのキチンとしたコートも
持っていたいところですよね
特にこれから、クリスマスや年末年始のパーティーなどで
せっかくオシャレな服を着ても
コートが上質でないと、ググっとオシャレ度がダウンしてしまいます
こちらのコートは本当にキレイ
上質感もあり、本当にステキです
ボタンで留めるデザインではなく
ガウンのように紐で縛る感じ
キュっと絞れば、女性らしいとてもキレイなラインに・・・♪
ロングブーツと合わせ、OPっぽい雰囲気で着てもいいですね


P1030199.jpg

昨日、今日と暖かく、朝夕はロングスリーブじゃないと
ちょっとツライところですが
日中は半袖でもOKでした
この時期、半袖+ベスト・・というコーデ、すご~く好きです!!
今日は半T、veriteのギャザーノースリーブ
そしてtumuguのベストという重ね
やはり秋冬はブラウンを着たくなりますね~~

P1030200.jpg

ベストはもともと裾レイヤーのようになっているので
サイドから見ると、こんな重なりになります

週末、ケイト達は県外チームが来ての練習ゲーム
27日から公式戦が始まりまるのですが
力具合が同じくらいのチームでしたので、良い練習になったと思います
怪我だけが心配でしたが、誰も故障することもなかったので、ホッ♪
今回の公式戦は、一番キビシイ山に入っているので
この練習ゲームがいい結果を招いてくれるといいのですが・・・
去年はシオンを含め、3年生は3人残っていましたが
今年は3年生はキャプテンが1人残っているだけ
彼女はケイト達にとって、とても尊敬する先輩
最後、いい試合をして送り出してほしいな~~


[ 2012/10/22 17:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: