FITH & GROOVY COLORS 

次回のオークションはkidsアイテムを出品するのですが
ボトムが少なかったため、コーデ画像をあまり用意できませんでした
・・というわけで、今回は冬に必須
アウター達をpickupいたしますね~~

718.jpg

FITH WORKS スプラッシュナイロンリバーシブルジャケット(80)

アウターは軽くて暖かいのが一番!
・・・というわけで、こちらはその条件をバッチリ満たしたジャケットです
素材はシンサレート
リバーシブルで、裏のカラシ色バージョンで着てもかわいいです

717.jpg

FITH WORKS スプラッシュナイロンリバーシブルベスト(80)


サイズ同じく、ベストバージョンも出品いたします
こちらはブルーがとてもキレイでした
裏はパープル
JK同様、どちらも使えるお色です

722.jpg

FITH リバーシブルボアブルゾン(100)

大きなドット柄がと~ってもかわいいボアブルゾン
このモコモコ感がたまらなくかわいいです♪
こちらもリバーシブルで、裏はワイン系のお色
女の子がこのJKに、ミニスカートを合わせて着たらかわいいだろうな~~

723.jpg

GROOVY COLORS ウラケライダースジャケット(90)


上の3点ほどの防寒性は高くありませんが
このJKもかわいかった~
スウェット素材のライダースというところが、なんともいい!!
フロントジッパーは斜めについていて
これがまたまたかわいい!
袖口にもジッパーが付いています
そしてモコモコフードは取り外し可能なので
秋や春もたくさん着ていただけます


昨日はケイトの強歩大会でした
私はイワハラくんと共に交通整理スタッフでのお手伝い
女バスの保護者は同じ場所にしてくれるので
一日、と~っても楽しく過ごせました
女バスの掟は20位以内に入ること!
今年は女バスも同じ課題が出ていたので
結構、20位以内に食い込むのはキツイかな~と
結果は・・
トップ3人は女バス!
4位以下にかなりの時間差を付けて、ダントツでした
3位といっても、3人一緒に走っていたので、タイムは同じ
10位以内は女バス5人、女バレ5人だったのですが
20位以内は女バス12人、女バレ8人ということで
ホッとした結果となりました
ケイトは全体で12位、女バスの中では6位でした
20位以内はキビシイかな・・と思っていたので、
とりあえずこちらもホッとしました
シオンの時は、一年生の時、インフルエンザで中止
2年の時は9位だったので
ケイトも来年は10位以内に入ってくれればな~と思います
(10位以内は何かいただけるようで、シオンはそれが欲しくてがんばったとか・・(^^ゞ)
私達の交通整理、チームワークがとても良く
危険な場所だったのですが、スムーズに楽しく誘導できました
本当に楽しい1日だったのですが・・・

P1030047.jpg

見てください!この日焼け!!
ヤバイ~~~~!!
ただいまwaffleのフレストールで冷やしています(笑)


[ 2012/10/05 10:27 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: