デニム&ダンガリー & FITH WORKS 

P1030011.jpg

D&D ビンテージ天竺72TEE(90)
FITH WORKS コットンニットリブパンツ(80)
FITH WORKS ブラックウォッチ長袖パーカー(90)


本日のpickupはこちら
かなりハードなダメージ加工の72Tee
その上に羽織ったのが、ものすご~くオススメのブラックウォッチ長袖パーカーです
Tシャツは半袖で、今からの時期は
ロンTやタートルとの重ね着にピッタリ!
「72」のひび割れワッペンがめちゃくちゃかっこいいです
ブラックウォッチ長袖パーカーはナイロン素材
軽くて、薄くて、風を通さないので
この時期、さらっと羽織るのにもピッタリですし
冬はコートの下に着ていただくと、さらに防寒に・・
そして、そしてパンツ!
ネップリブで、アンダーパンツ的な使い方もできます
穿きやすいのも魅力ですね
裾にリボンが通っているので、リボンを絞ると
アクビチャンパンツのような形にもなって、本当にかわいいです

さて、明日はケイトの強歩大会です
スタッフとしてお手伝いしてきますので
slowはお休みで~す

[ 2012/10/03 19:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: