デニム&ダンガリー 

P1030010.jpg

D&D MICKEY LOVE TEE(90)
D&D ヒッコリーオーバーオール(90)
D&D MIXコットンニットツバ付きニットCAP(SS)


昨日pickupしたヒッコリーオーバーオール
全貌はこんな感じです(笑)
かなりハードなダメージ加工
色落ち、ペンキなどなど、本当に着まくったような感じです
それでもわざとらしくならないところがすごい!
インに合わせたのは、大人気のミッキーコラボのTシャツです
こちらもused加工、いい感じ♪
Mickeyのプリントもかわいいのですが
フェルトロゴのパッチもすご~くかわいい!!
インにタートルを合わせてもいいですね
ニットキャップはツバが付いていて
こちらもすご~くキュートです♪

P1030033.jpg

10月に入ったのに、今日もすごい暑さです
・・というわけで、まだまだノースリーブの日々(笑)
veriteの編みレースチュニックは
今期秋冬の重ね着に大活躍してくれそうです
髪を束ねるようになってから、襟がかわいいアイテムや
ストールなどのアレンジがとても楽しい♪
このチュニックは天竺ではなく、やや張りのあるリネン素材なので
ちょっとボリュームが出ますが、その分、一枚で着ても充分いけちゃいます

P1030035.jpg

レースの襟は前より後ろの方が大きめ!というところがポイント!!

さて、昨日から風邪気味だったシオン
今朝、発熱してしまいました
大学では履修届を出さなければならないし
バイトもお休みしたくない!というので
朝一で病院に行きました
薬も処方されましたが、やはりゆっくり休んで
自分の抵抗力でしっかり治して・・ということ
履修届は友達にお願いして、バイトもお休みさせました(^^ゞ
今、朝夕の寒暖の差が激しく、風邪も流行っているみたいです
私も朝、寒気がしたので、速効、葛根湯を飲んだら、今は全く問題ありません
みなさんも充分気をつけてくださいね!!!

[ 2012/10/02 13:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: