デニム&ダンガリー 

P1030008.jpg

D&D バッファローチェックフーテッドベスト(90~100)
D&D ウラケMICKEYリメイクパーカー(90)
D&D ヒッコリーオーバーオール(90)


次回のオークションは、またまたkidsアイテム満載!!
DD、GTH、FITHなどがた~くさん出品されます
本日はこちらのアイテム達をpickup
とてもかわいいチェックのベストはリバーシブル
表はレッド×イエローのチェック柄
そして裏はボア・・と
どちらもとってもかわいく着ていただけます
男の子が着ても、女の子が着てもOK
女の子はミニスカートなどに合わせてもかわいいです
インに着たのはMICKEYコラボパーカー
杢グレーにくすんだ黄色のロゴがいい感じです
ヒッコリーのパンツはオーバーオール
でもでも、こんな感じで胸当てを出さずに着ても充分かわいい!

P1030009.jpg

ベストを脱ぐとこんな感じ
フードにチラっと見えるMICKEYがニクいですね~~~♪

P1030016.jpg

さて、今日から10月スタート!
・・ということは、今年もあと3ヶ月!!
早いな~~!!!
台風一過で10月とは思えない暑さです
こちらは今日のスタイルではありませんが
早くロングスリーブもの、着たいな~~!
秋物も購入しているのですが
こんなに暑いと、ちょっと着られませんものね
まっ、寒いのが超苦手なので、寒くなるのはいやなのですが
秋のコーデ、早く楽しみたいな~~!

[ 2012/10/01 10:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: