ヴェリテクール 

P1020876.jpg

ヴェリテクール 2wayスクエアブラウス(free)


本日のpickupは、今期、私も購入した2wayスクエアブラウスです
こちらのアイテム、特に無地のものは本当に完売が早く
どこのSHOPさんも、みごとにsold!
買い逃した方も少なくないと思います
2wayと言うとおり、どちらを前に着てもOK!
まずはボタンがある方を前に着てみました
丸みある小さな襟がと~ってもキュート
お袖は半袖のように見えますが
身頃がスクエアのノースリーブなので
肩の部分で落ちて、着ると半袖のようになる感じです
ボタンを留めても、もちろんかわいいのですが
羽織りで着てもかわいいで~す!!

P1020879.jpg

今度はボタンがない方を前に着てみました
シンプルなロングチュニックのような感じ
襟下のギャザーがとてもかわいく出ます♪
ペチスカートやOPを重ねていただくと
裾レイヤーがかわいいコーデに仕上がります

P1020880.jpg

この着方の場合、後ろボタンを一つだけ留めると
中に着た服がチラっと見えていい感じに・・・♪

P1030013.jpg

販売休止になってしまったGran
とりあえず全部、味を見ておこうと・・(笑)
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
抹茶テイストが苦手な私
一足先に抹茶好きになったシオンが
「これ、おいしい~~!」という言葉にユラユラっときて
抹茶、挑戦してみました
これが意外にも美味しい!!
(・・って普通の方は全く意外ではないと思いますが・・(^^ゞ)
ペロっと完食してしまいました
抹茶味が美味しいと思ったのは、大人のキットカットに続き、ふたつめ
もしかしたら、私も抹茶好きになっていけるのかな??
・・・というわけで、次回はハーゲンダッツの抹茶あたり、挑戦してみようかと思います
抹茶苦手な人でも食べやすい、オススメ抹茶テイストのスイーツがあったら
ぜひぜひ教えてくださ~い!!!

[ 2012/09/21 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: