si-ho sup & wafflish waffle 

P1020812.jpg

si-ho sup リブカーディガン(free)
wafflish waffle ヴェレンティンキャミソール(1)


本日のpickup、まずはラインがとてもキレイなカーデから・・
こちらはsi-hoのアイテム
コットンリネンのリブ素材となります
細身デザインで、お色もサンドに近いようなベージュですが
身体を細く、華奢に見せてくれます
襟のラインが独特で、VでもなければUでもない
なんとも言えない形になっています
お袖はすご~~く長め
型くずれっぽい感じが、更に雰囲気をよくしています
できればインにはノースリーブを着た方が
お袖のラインがキレイに見えますが
薄手のタートルなどであれば、全く問題なく、
ノースリーブと同じように、腕を細く長く見せてくれます
インに着たのはヨーヨーモチーフがかわいいヴェレティンキャミ

P1020814.jpg

全体的なラインはこんな感じになります
ストラップ部分の長さを後ろで調節できますので
フルレングスなどのパンツと合わせる時は
もう少し短くしてチュニック風に着てもかわいいです

P1020875.jpg

si-ho sup リシェスフリンジシャツ(free)

2007SSで大人気だったリシェスシリーズ
ロング丈のシャツもかわいかったのですが、
こちらのフリンジシャツもと~ってもかわいい一品です
もちろん私も両方買いました(笑)
前は小さな二つのボタンで留めるデザイン
そのボタンの下にた~っぷりとフリルモチーフが付いています
身頃はチュニックのような広がりのあるラインになっていて
バックポケットがカッコイイ、si-hoやwaffleのパンツなどとも
とても相性良く合わせていただけます
今回は同系色のブルーのキャミを着て、
裾からほんの少しだけ覗かせていますが
裾レースをインに合わせても、かわいい裾レイヤーに仕上がります
シンプルなシャツもいいですが
こういうデザイン性の高いシャツも、やっぱりいいですね~~!!

P1020885.jpg

もっと早く紹介しようと思っていたのですが
なかなか画像を撮っている時もなく・・
そんなことをしている間に、どこのSHOPさんも完売になってしまった
veriteのKHADI COTTONスリーブレスブラウスです
お色はホワイトと悩みに悩んで、こちらのピンクベージュにしました
入荷前から楽しみに待っていたアイテムなのですが
やっぱり実物、かわいかったですぅぅ~!
もちろんホワイトも欲しい!・・と思ってしまいましたが
人気があり早く完売になってくれたので
複数買いしないで済みました(笑)
目の粗いガーゼのような素材感、めちゃくちゃかわいくて・・♪
まだまだ暑い日が続きそうなので
ノースリーブのまま着ることができそうです
そして、先日紹介したこちらのミドル丈のブーツ
数人のお客様からお問い合わせいただきました
最初のうちはレザーが硬く
シワなどが寄ったりしているところに足が当たると
マメが出来たりしちゃいましたが
馴染んでくれば問題ありません
30度超える日でもガンガン履いちゃっています(笑)

[ 2012/09/19 12:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: