マオメイド、tumugu、ヴェリテクール & si-ho sup 

P1020804.jpg

マオメイド メリノウール長袖タートル(グリーン) (M)
tumugu 綿ベルギーリネン天竺レース付きTシャツ(free)
ヴェリテクール キャミソールチュニック(free)


本日は冬の必須アイテム、タートルをpickup!
こちらはマオメイドのメリノウール長袖タートル
私もニット系タートルはマオ!というくらい
無地やボーダーなど、色違いで持っていますし
もちろんヘビロテです
ブラックやグレー、アイボリーなどの定番色は
みなさんお持ちだと思いますが
やはり差し色になるタートルも、コーデの幅が広がり、オススメです
こちらのグリーンはとても合わせやすいお色
今回はアイボリーと合わせてみましたが
ベージュやカラシ色などと合わせても、とてもステキです
そして今回は、重ね着に便利なこんなチュニック達も同時に出品
トップに着たのはtumuguのチュニックラインがかわいいTシャツ
素材が天竺なので、とても着やすいのが魅力です
襟、裾にさりげなくレースが・・
そしてこのチュニックのインに重ねて欲しいのが
ストライプ柄のノースリーブチュニック
裾レースと合わせるのもいいのですが
裾からチラっとストライプが覗く感じは
レースに負けず劣らず、とてもかわいい裾レイヤーに仕上がります

P1020806.jpg

襟元はこんな感じ
グリーンのタートル、小さなレース
そしてストライプもチラリ・・と
この柄も素材も全て違う3つの生地の重なりがなんともいい感じ

P1020805.jpg

Tシャツのお袖は少しフレアになっていますので
タートル部分の腕を細く見せてくれる効果もあります♪

P1020807.jpg

ストライプチュニックの下に、手持ちの裾レースを更に重ねると
裾レイヤーが一段とかわいくなりました♪
こんな感じにジャンジャン重ねてみてください

P1020808.jpg

マオメイド メリノウール長袖タートル(レッド) (M)
si-ho sup モルセラジャケット(2)


続いてのタートル、お色はレッド
このお色はデニムとの相性もと~っても良いので
デニムシャツやデニムOPのインに着るのも
と~ってもオススメなのですが
今回はJKに合わせてみました
JKはsi-hoのモルセラジャケット
ブラックリネンで袖口、裾、ボタン部分などは
ストライプ生地とのレイヤーになっているので
一枚で着ても、重ね着しているような雰囲気に・・♪
このタートルを着て、JKのボタンを留めて着てもいい感じですが
今回はベージュのベストを一枚、重ねてみました

P1020810.jpg

ブラック&レッドだけですと、ちょっと強い感じのお色同士になりますが
ベージュを一枚挟むと、ちょっと柔らかさが加わり
デイリーに着るのであれば、こんな感じが合わせやすいと思います

P1020809.jpg

ボタン部分の重なりもいい感じですね

SHOPさんにも秋冬アイテムが続々入荷!
私も夏から秋に変わるこのシーズンが
一番好きで、と~っても嬉しいのと同時に
出費が増え、ヤバイ~~という状態になる時期です(笑)

[ 2012/09/18 11:28 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: