P1020280.jpg

wafflish waffle アンジェリックスリーブレスチュニック(women)

次回のオクは再来週で、ちょっと先になってしまいますが
pickupは始めていきたいと思います
まずはwaffleのアンジェリックスリーブレスチュニック
私も大好き!
今、着ていただいても、全く色あせないアイテムです
色あせないどころか、今の方が色々な重ね着に使えそうですよね
張りのある布帛の生地で
ヨーク部分のレースがとてもかわいいです
裾はUラインで、プルオーバーやチュニックのインに着て
裾だけチラっと覗かせてあげてもかわいいですね
もちろん夏は一枚で・・♪

P1020300.jpg

wafflish waffle クレオメショートパンツ(1)

ミニ丈がとてもかわいいクレオメショートパンツです
これだけ短い丈というのは、ちょっと抵抗があるかもしれませんが
黒のタイツにロングブーツを合わせればOK!
パーティーなどの時は、半端丈のものより
このくらい着丈の短いものの方がかわいい!
こんな感じでラメの入ったトップスに
ステキなストールなどをプラスしていただけば
ちょっとしたパーティースタイルに・・♪
もちろん、JKを合わせてもいいですよね

P1020828.jpg

最近、気に入っていたアイス
Gran!!
特にこちらのグランミルク&生キャラメルは
やっぱり一番のお気に入り♪
でもでも。。なんと販売休止になるそうです!!
ショ~~~~~ック!!

P1020887.jpg

冷凍庫にkeepしておいたグランミルク&手摘みいちご
そしてノーマルのグランミルク
個人的に抹茶がNGなので、抹茶味だけありませんが
今日、抹茶も買ってこようかな~と思っています
みなさんもなくなる前に、ぜひぜひご賞味ください
早く再販してくれますよぉ~に♪


P1020832.jpg

こちらは自家製のネギ油
作り方もすご~~く簡単で
何にでも合うんです♪
ニンニクたっぷり入れるので、ちょっと臭いは気になるところですが・・(^^ゞ

P1020856.jpg

我が家での一番人気は玉子かけご飯witnネギ油
お肉にのせても美味しいですし
納豆にちょこっと入れてもいけちゃいます
先日、私はチーズトーストにしちゃいました

[ 2012/09/14 11:34 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: