ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!


P1020831.jpg

毎年、欲しい!欲しい!!と思いながら
なかなか気に入ったものと出逢えず
ずっと買うことができなかったミドル丈のブーツ
私の場合、足元が重い方が好きなので
革もそこそこ厚みがあり
ソールもやっぱり厚みがあるものが欲しくって・・
本当は違うブーツを買おうと思っていて
そのブーツを検索していた時にたまたま見つけたのがこのブーツ
買おうと思っていたものより1万近く安かったし・・♪
どの靴を買っても、結局、Drマーチンばかりになっていたので
今年の秋冬はこちらをガンガン履いていきたいと思います
最初に履いたら、革が堅くて両足くるぶしの後ろ部分にマメができてしまいました(^^ゞ
早く軟らかくなれ~~~

P1020853.jpg

ミドル丈のブーツは、ショートパンツにも合わせやすいのですが
今期はやっぱりOPと合わせたい♪
この日はショートパンツの上にOPを羽織ったスタイルでしたが
このブーツがあれば、パンツを穿かず、OPだけで着られそうです♪

P1020855.jpg

[ 2012/09/12 11:23 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: