ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!


土曜日はイワハラくんのお誕生日でした
義母、義兄夫婦も招いて、ちょっと豪華なディナーを楽しんじゃいました
と~~っても久しぶりに行くステーキ屋さん♪
マスターもお元気そうで、娘達がこんな大きくなっているのに驚いていらっしゃいました(^^ゞ


P1020834.jpg

前菜は夏野菜と鶏肉のゼリー寄せ
私はこういうタイプのお料理、あまり得意ではないのですが
ガーリックが効いていて、とても美味しかったデス

P1020837.jpg

にんじんのポタージュ

P1020838.jpg

本当は私の母と叔母も参加予定だったのですが
急遽、キャンセルになってしまったので
その分、一人単価を上げて、魚介類はアワビにしちゃいました~~♪
言う間でもなく、最高!!!

P1020840.jpg

サラダ

P1020841.jpg
P1020842.jpg

メインのステーキ!
今回、人数が多かったので、鉄板前の席ではなく座敷だったので
次回は絶対に鉄板前の席で焼くのを見ながら食べたい~~!
そしてこちらのお店のガーリックライスとガーリックトースト
と~っても美味しいのですが、ステーキに夢中で写真取り忘れました(^^ゞ

P1020844.jpg

赤ワインにピッタリの一品も出していただきました♪
プルプルモッツァレラが美味しい!

P1020845.jpg

デザートはシャーベットを添えたさつまいものケーキ
こちらも文句なし♪

一品、一品は、それほどボリュームないように見えるのですが
時間差で来るので、これがガッツリ、お腹いっぱいになり
私においては、家に帰ってお腹が痛くなったほど・・(^^ゞ

そして私とシオンで選んだイワハラくんへのプレゼント

P1020852.jpg

本当はジーンズに合うショートブーツがいいね~って話をしていたのですが
絶対にスニーカーしか履かないよね・・と
彼の大好きなアディダスのスーパースター
このブルーがかわいく、即決定しました

[ 2012/09/10 11:40 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: