ヴェリテクール 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 9.4(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 9.5(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 9.5(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

ただいま秋冬委託品、募集中です♪
たくさんの委託品、おまちしております!!


P1020527.jpg

ヴェリテクール リネンドルマンスリーブニットプルオーバー(free)

本日のpickupは、毎回たくさんの入札をいただくこちらのアイテム
リネンドルマンスリーブニットプルオーバーです
前回もたくさんの入札をいただきました
落札できなかった方、今回はぜひぜひ♪
今回は秋にピッタリの重ね着で・・
レイヤー感が伝わるように、ハンガリング画像にしていました
ボーダーロンTは重ね着インナーの定番中の定番
そしてヴェリテのプルオーバーの重ね着と言えば
やはり裾レースとの裾レイヤー
こんな感じのトップスでしたら、
ボトムはショートパンツ、スカート、そしてジーンズと
どんなアイテムにもかわいく合わせていただけます

P1020528.jpg

襟開きが広めなので、襟元のレイヤーもぜひぜひ見せたいところ

P1020529.jpg

そして裾はこんな感じです
今回はインナー系を黒と貴重とした濃いめのお色にしましたが
アイボリーなどの白系を持ってきても、とてもキレイに合わせていただきます

週末は高校の一年生大会でした
一年生大会はA.B二つのリーグに分けられ
それぞれのリーグで優勝チームが決まるのですが
ケイト達のリーグは、なんと、県のベスト1~5までのチームが
全部入っていました
結局、リーグのベスト4は、県のベスト4と同じチームが揃いました
一日目はしっかり自分達のプレーをすることができたので
メンバー全員出場しましたが、どれも大差で快勝することができました
準決勝もきっちり勝つことができ、いよいよ決勝
相手は不動のチャンピオンチームです
結果、勝つことができ、優勝することができました
ただ、相手チームにはハンデになるところもあり
な~んとなくきっちり勝った感が薄いところが残念!
でも、これはあくまで1年生大会
本番は本チームでの公式戦です
1年生はこの大会での経験を生かし
チームでも戦力になるよう、がんばって欲しいと思います
昨日は試合の終わる時間も遅かったこともあり
祝勝会もありませんでした
家に帰ってきたのも8時過ぎ
夕飯は9時過ぎ・・という感じで
ケイト達の疲れもピークだったと思いますが
彼女達、今週末の課題がと~~~っても多かったみたいで・・
本当なら身体をゆっくり休めたいところですが
がんばって夜中の3時過ぎくらいまで課題と戦っていました(^^ゞ
4時に私が起きると、ソファーにひれ伏して寝ていた彼女
お疲れ様~~!(笑)




[ 2012/09/03 11:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: