wafflish waffle 

P1020541.jpg

wafflish waffle オキニスワンピース(1)

本日のpickupはwaffleのステキなOP
オキニスワンピースです
黒のOPなので、キレイ系でも、カジュアル系でもOK
いろんな雰囲気のコーデを楽しめそうです
タンク部分はジャガードのような柔らかい生地
襟元にシルバーのさりげない飾りが付いています
スカートはやや光沢感のあるキュプラ&綿素材
独特なシワ感がいい感じです

P1020539.jpg

サイドからのラインもと~ってもキレイ!
身体を薄く見せてくれるので、やっぱり黒のOPはいいですね~~♪
ジージャンなどを羽織っていただくと
カジュアルな感じになり、こちらもいい感じ!
明日はこのOPの上に羽織るのにピッタリのアイテムをpickupします
お楽しみに~~!!

P1020769.jpg

今日は曇り・・という予報でしたが、
思いっきり晴れて、朝から暑い!暑い!!
秋物がたくさん入荷してきていますし
もっと重ね着もしたいのですが
さすがこの暑さでは無理!(笑)
・・というわけで、相変わらずノースリーブの毎日です
この夏はsi-hoのトップス&ヴェリテのショートパンツというスタイルが
頻繁に登場している私です
でも、やっぱり、あれこれアレンジができないので
秋物での重ね着したいな~~!!
寒いのはいやだけど、もう少し涼しくなって~~!!(笑)


[ 2012/08/30 11:16 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: