FITH、CLASSIC HARVEST & DD 

秋物委託品、募集中です!!!

P1020627.jpg

FITH ムラ糸マルチボーダータンクトップ(90)
CLASSIC HARVEST 裏毛表使いネイティブプリントベスト(90)


さて、次回のオクは、またまたkidsアイテムの登場です
こちらは90cmサイズ
ネイティブプリントとヘチマカラーの組み合わせがかわいいベストです
商品名の通り、裏毛を表に使っているので
独特な風合いがとてもいい感じでした
インに着たのは、淡い色合いがいい感じのボーダータンク
前は淡い杢グレーと黄色のボーダー
後ろは杢チャコールとベージュのボーダー
襟、袖口のトリミングが全て違った色を使っていて・・と
色合いは淡いのですが、色合いがとてもかわいいんです
とても柔らかく素肌にもと~ってもやさしい素材
小さなお子様にピッタリです

P1020628.jpg

D&D 天竺ステイトタンクトップ(90)

今度はボーダータンクをトップに持ってきました
淡いお色なので、インナーにはっきりしたお色をもってくると
ピリっとしまっていい感じ♪
インに着たのはDDのステイトタンク
少し赤が入ったようなかわいいオレンジ色です
着ているだけで元気がでてきちゃう感じですね~♪


P1020754.jpg

waffleのWGの予約も終わりました
悩みに悩んで、今回は小物を予約しました
絞りに絞りこみました(笑)
だって、今期、またまたヴェリテがすご~く良さそうなので・・♪
そんなヴェリテの2wayスクエアブラウスです
一応、娘名義で・・(笑)
スクエア系は、私にはいつも大きすぎてしまうので
なかなかしっくり着こなすことができませんが
こちらはシャツ系で、小さな襟やボタンもついているせいか
それほど大きすぎる感なく着ることができました

P1020756.jpg

ボタンがない方を前に着ると、こんな感じに・・
もともとシャンブレーが好きなので
お色はこちらのインディゴにして正解だったな~♪
そして、ヘビロテで履いているwaffleのダブリューソックス
本当にwaffleのハイソックスはかわいいし、履きやすいしで
最も欠かせないアイテムの一つです
こちらは2色とも予約しての購入!
どちらのお色も甲乙付けがたいくらい履きまくっています(*^_^*)

[ 2012/08/27 10:59 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: