Doggy's Cafe 

ただいま、本格的に秋物委託品、募集中です!
一番早くて9月末の出品となります
たくさんの委託品、お待ちしております♪♪



先日、懐かしい音楽仲間と集まりました
場所はまたまたDoggy's Cafe
もう何年会っていないのかわからないくらい
久しぶりに集まったメンバー
でも、音楽系の友人達って本当に変わらないんですよね~
確かに年をとっているはずなのに
見事なくらい昔のまま!
そして、久しぶりということを全く感じないくらい
何の違和感もなく話す!話す!!話す!!!
そして笑う!笑う!!笑う!!!
今度はやっぱり飲みながらね~~♪

P1020741.jpg

お料理はお任せで・・
こちらは唐揚げ!
オーナー、ゲンちゃんは大の唐揚げ好きなので、
やっぱり好きな人が作る唐揚げは美味しい!!!

P1020739.jpg
P1020740.jpg
P1020742.jpg

パスタ達
今回のトマトソースは特に大成功の一品だったということで
た~~っぷりいただきました♪

P1020737.jpg
P1020738.jpg

今回も楽しい時間、そして美味しい食事をありがとうございました~!
次はもっとたくさんの仲間が集まれますように・・♪

[ 2012/08/24 11:08 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: