wafflish waffle & si-ho sup 

P1020322.jpg

wafflish waffle ラリマーパンツ(1)


本日のpickupはと~ってもかわいいサルエル
ラリマーパンツです♪
人気が高かったので、今期、ドット柄バージョンも出ましたよね
膝下丈で裾がリブなので
私の年ではちょっと無理があるかな??とも思いましたが
穿いてしまうと、全く違和感なく穿くことができました
ポケットの感じがかわいいので
このくらいの丈のトップスに合わせ
パンツラインを全部見せて穿いてもかわいいですし
膝丈くらいのOPやチュニックなどに合わせ
裾だけチラ見せさせて着てもかわいいですよぉ~
ウエストはゴム&紐ですし
生地はジャガードのような素材感なので
履き心地もと~~ってもラクチン!
リラックスしたい時にもピッタリのパンツです

P1020582.jpg

si-ho sup プレスコットハーフパンツ(1)

上質なブラックリネンを使ったブレスコットハーフパンツ
7分丈で、太めラインなので
大人かわいい感じで穿いていただけます
こちらも短い丈のトップスでも、長めの丈のOPなどでも
とてもかわいく合わせていただけます
ジーンズとはひと味違ったスカパンスタイルも楽しんでいただけます
リネンのJKなどに合わせると
ちょっとクールなスタイルにも・・・・♪
シルエットもとてもキレイなので
流行などにとらわれず、長く穿いていただけるアイテムです

昨日は友人宅でバーベキューでした
大きなテントやパラソルなどが用意されていて
完璧なバーベキューガーデンにまず感激!!
もぉ~、いつもに増して、ビールの美味しいこと!美味しいこと!!(笑)

2012081912310000.jpg

一番最初に焼いたのはモロコシ!
もちろん、ハケでお醤油を塗りながら焼きました
香りが食欲を誘います
食べてみると甘みもた~~っぷりあり、本当に美味しくて・・♪
あっと言う間に完食したのは言う間でもありません

2012081913130000.jpg

こちらは先日、イカ釣りに行ってきた友達からいただいたイカ達
見た目はこんな感じですが、これもめっちゃ美味しい!!
マヨラーの私はた~~っぷりマヨネーズを付けていただきました
こちらも完食、早かった~!
この後、たっぷりお肉や焼きそば達も登場しましたが
ビールとおしゃべりで写真はそっちのけ・・(笑)
いつもながら楽しいバーベキューでした
次回は秋かな~♪♪

[ 2012/08/20 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: