si-ho sup 

P1020302.jpg

si-ho sup キティラパンツ(1)

本日はsi-hoのアイテムをpickup
まずは最近のアイテムから・・
今期大人気だったキティラパンツ
太め、半端丈の大人かわいいサルエルです
お色はカーキ
ポケットのデザインが前も後ろもと~ってもかわいいのがポイント!
パンツの太さ、そしてラインも本当にかわいいです

P1020303.jpg

バックスタイルはこんな感じ
やっぱりsi-ho、waffleのパンツはバックがたまらなくかわいい!
ベルトループ下のバレリーナの刺繍もかわいいのですが
やはりポケット!!
いいですね!いいですね~~~!!
足を閉じると、タイトスカートっぽい感じのラインになります
そして裾をロールアップすると、また違った表情も見せてくれます
秋冬はかわいいレギンスと合わせるのがオススメです

P1020583.jpg

si-ho sup アイネアスワンピース(free)


続いてこちらは2007年のアイテム
アイネアスワンピースです
この頃のsi-hoの前開きOPは
本当にどれもかわいくて、人気がありました
今着ても、古さを感じるどころか
発売当時より重ね着全盛の今だからこそ
もっと着回せが効く便利なアイテムになってくれると思います
こちらは表側
毛羽だったウール素材と、刺繍が入った布帛生地の組み合わせ
OP+OPの重ね着ですと、こんな感じで着ていただけます

P1020585.jpg

こちらは裏側
ネイビーの無地なので、本当に合わせやすい!
こちらも白のOPなどに重ねてもキレイですが
こんな感じでショートパンツに羽織っちゃってもかわいいです♪

本当に毎日暑くて
お昼、しっかり食べなくては・・と思っても
作るのは面倒だし・・・ということで
どうしてもアイスに手が伸びてしまう私
Facebookでもお話したりしているのですが
夏でもガリガリくんのようなさっぱりアイスではなく
コッテリ派の私

P1020724.jpg

あんこがた~~っぷり入った濃厚なあいすまんじゅう
大好きです!!!
こちらはファミリーパックなので、1個売りのものより
ちょっとサイズが小さめでオススメ♪
でも、こちらもあんこは上半分しか入っていません(涙)
なんとか真ん中あたりに入ってくれるとありがたいのですが・・
だってあんこ食べて、下の方のアイス食べて・・と
そんな食べ方をしていると
アイスは溶けるし、へたをすると、アイスがスティックから崩れるしで・・(^^ゞ

P1020725.jpg

毎日、必ず一つは食べるヨーロピアンシュガーコーン
こちらは先日、コンビニで見つけました
特にびっくりした驚きの味ではありませんでしたが
そうはいっても美味しい!
そしてこのアイスの何より大切なのは
コーンがサクサクしているかどうか・・
夏はアイスもたくさん売れるためか
大体、サクサクした美味しいコーンになるのですが
冬はサクサクしていないコーンにあたることも・・
そんなコーンにあたったときは、ものすご~~くブルーになる私です

P1020688.jpg


もちろんハーゲンダッツも必須!
アイス4割引dayにしっかり補充しています(笑)
アプリコットタルト、もっとさっぱりとした
ジェラートっぽい感じだと思っていましたが
しっかりしたアイス!
美味しかったです♪
今は期間限定の紫芋が待ち遠しい♪

さて、今日は何のアイスを食べようかな~!!



[ 2012/08/17 10:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: