ヴェリテクール、ラグシスタ & tumugu 

P1020327.jpg

ヴェリテクール リネンドルマンスリーブニットプルオーバー(free)


本日は白のショートパンツにピッタリのトップス達をpickup
まずはヴェリテのドルマンニットPO
こちらも人気の高いアイテムです
粗めに編んだリネンニット
ルーズなラインがとてもいい感じです
裾レイヤーを楽しむコーデに大活躍!
こんな感じで裾からレースをチラ見せさせたり
OPやチュニックと重ね、裾を2重、3重にしてみてもかわいいです

P1020572.jpg

ラグシスタ コットンガーゼボーダー5分袖Tシャツ

続いてはラグシスタのシンプルなアイテム
ボーダーTはシーズン問わず、活躍してくれます
こちらは生地がしっかりしているので
デイリーにガンガン着ていただけます
また、お袖が5分丈で半袖よりちょっと長めなので
一枚で着ても、ロングスリーブと重ね着しても
とてもいい感じのお袖レイヤーに仕上がります
ボーダーですが、キレイな縦ラインが強調されるので
身体が膨張されることなく、すっきりと着ていただけます

P1020570.jpg

tumugu ランダムリブフレアニットワンピース(free)

最後は着丈の長いこちら
tumuguのロングニットです
濃いめのベージュで、お袖、裾のリブが長め
マキシ丈のロングスカートなどに合わせると
大人っぽいスタイルにキマりますが
こんな感じでショートパンツに合わせ
カジュアルに着てみても大人かわいい雰囲気に・・♪
薄手で肩が凝らないニットなので
こちらもデイリーにサラっと着られるアイテムです

P1020550.jpg

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
私は火曜日、祖母の新盆でお線香をあげに行ったくらいで
何をすることもなく、あっという間に過ぎていった・・という感じでした
ケイトが部活と課題に苦戦している中
シオンは遊びまくり
昨日は諏訪の花火大会に友達と行ってきました
すごかった~~!!とその迫力に大満足!!
今日はケイトが夏祭りに行く・・とのことで
めずらしく浴衣を着ることになっています
でも・・
あの男の子のようなショートカットで、浴衣姿、どうなることやら(^^ゞ


[ 2012/08/16 09:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: