ヴェリテクール & nestRobe 

P1020289.jpg

ヴェリテクール コットンフリルブラウス(free)
nestRobe デニムパンツ&サスペンダー(1)


お盆休み中の方が多いと思いますが
本日からpickupスタートいたします
まだまだ暑い日が続いていますが
秋にピッタリのアイテムをpickup!!
まずはフリルがとてもかわいいコットンフリルブラウス♪
出品するたび、やはり人気もあるアイテムです
お色はインディゴネイビー
濃すぎず、薄すぎず、とても合わせやすいお色です
このお色なので、同系色ですが、ジーンズとの相性もバッチリ
ボーダーを入れるとシャツとパンツの間のアクセントになるので
とてもいい感じに合わせていただけます
そしてジーンズなnestのアイテム
ワークパンツっぽい太めラインがとてもキレイです
思いっきり腰でお年、ルーズに穿くのがオススメ
今回は別売りのサスペンダーも一緒の出品となっています
もちろん、サスペンダーだけでも使えますし
パンツはサスペンダーなしでもかっこいい!

P1020290.jpg

バックスタイルはこんな感じです
お尻部分にサスペンダーがあると、
やはりちょっとしたポイントになっていい感じですね

P1020292.jpg

ヴェリテクール プリントギャザーカシュクールワンピース(free)

続いては雑誌掲載で大人気だったこちらのOP
特に人気が高く即完売になったお色、ネイビーバージョンです
ここのところカシュクールOPは、
どのブランドのものもとても人気が高いのですが
やはりヴェリテのものは、特にかわいい!
無地ではなくプリント素材というところもポイント高いですね
今回は上で紹介したnestのジーンズをロールアップして合わせていますが
OPだけで着てももちろんかわいい!
OP+OPの重ね着もオススメです

P1020293.jpg

サラっと羽織って着てもOK!
コートとは違った雰囲気で、クールだけどかわいい・・♪
nestのジーンズはロールアップの仕方で雰囲気もかわるので
いろんな表情を見せてくれそうです


先日、娘達と、シオンの後輩(ケイトの先輩)を連れて
焼肉に行ってきました
以前、行った時は満席で入れなかった焼き肉屋さん
個室で、お肉も美味しく、リピート間違いなしのお店です

NEC_0035.jpg

いつもは単品でのオーダーですが
美味しそうなのでセットになったメニューをオーダー
もちろん塩!
どれも美味しかった~~・・って
私はビールメインで、食べないお肉もありましたが・・・(^^ゞ

NEC_0034.jpg

お肉より食べるのがカクテキ!(笑)

NEC_0033.jpg

お肉を食べる前に生野菜を食べると
酵素がたくさん出て、脂肪の分解が早くなる・・ということで
娘達、まずはしっかりサラダを食べていました
この後も色々オーダーしたのですが
ビールを飲むのと話まくりとで、写真どころではありませんでした(笑)
また近々、行きたいな~~!!!

[ 2012/08/15 09:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: