アンティークリネンショーツ 

P1020661.jpg

ヴェリテのショートパンツは見事にハズレがないのですが
こちらもと~ってもかわいいのでご紹介・・♪
アンティークリネンショーツ
こちらもヴェリテ公式HPのアイテムページでチェックして
入荷を心待ちにしていました
お色、スミクロもよかったのですが、どうしても白系になってしまう私
でも、真っ白でもなく、またリネン素材なので
コットンの白系ショートパンツとは雰囲気が全くかぶることはありません
ウエストのカットがかわいいので
めずらしくトップスをパンツイン・・

P1020664.jpg

後ろウエストには大好きな尾錠!
私、尾錠にめちゃくちゃ弱い(笑)
ちなみに・・

P1020684.jpg

もちろんトップスを外に出してもOK
気に入ったパンツは複数買いしたくなる私ですが
グっと、ググっとガマンです

さて、みなさん、ゲッタマン体操って知っていますか?
先日、スタードラフト会議で登場した体操です
肩胛骨を動かして、肩甲骨と肩甲骨の間の褐色脂肪細胞という部位を活性化させる
そんな運動です
以前、J-WAVEでモデルさんが、肩甲骨を鍛える健康法を紹介していて
その時から肩甲骨を鍛えることにとても興味がありました
食事制限も全くしなくてOK
食べたいものを食べたいだけ食べることができて
それでいて体重が減っていく
ウソでしょ?って感じですよね
私の場合、痩せたいわけではなく、
まずは良い姿勢を保っていきたい
そして食べたいものを食べたいだけ食べる・・これもかなり魅力ですよね~♪
そんなこんなで、この体操を見た一昨日から朝夕続けています
4パターン、それぞれ10セット
ヨガのような大きな腹式呼吸で、できる限りゆ~~っくり動かして・・
全行程5分程度なので、本当にラクです
私は朝の掃除が終わって、仕事に入る前と
夕方、シャワーをする前に行っています
今日で3日目になりますが、しっかり食べていますが
体重増はなし
ほんの少し減ったくらいです(0.2~3kgとか(笑))
肩甲骨も大きく動きますし、胸も開くので、運動自体気持ちがいい!
本当に簡単で、これだったら絶対に継続できると思いますので
みなさんもぜひぜひ、チャレンジしてみてくださ~い
ゲッタマン体操はコチラ



[ 2012/08/09 10:06 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: