Doggy's Cafe 

昨日はシオンと一緒にDoggy's cafeでランチ♪
オーナーは同じバンドのメンバーだったゲンちゃん
(ちなみに彼はボーカルでした)
ちょうど今のシオンくらいの時に出逢い
夢を追いかけてきた仲間です・・・って言い方が恥ずかしい(笑)
娘達二人が大ファンの彼の一人息子クンが留守だったので
ちょっとシオンは残念だったようですが
美味しいものをた~んといただいたし
相変わらずめちゃくちゃおもしろいゲンちゃんの話も聞けたしで
充実したランチでした

P1020673.jpg

ちょっと画像が暗くなってしまいましたが
一番奥のテーブル
ステンドグラスと照明がいい感じです

P1020675.jpg

食前に飲んだリンゴ酢ベースのドリンク
程よい酸っぱさで、身体に良さそぉ~~感が高く
さっぱりしていてとても美味しかったデス


P1020678.jpg

フレッシュな野菜たっぷりのサラダ

P1020679.jpg

私もシオンもフレッシュバジル&チーズのパスタ
違うものをオーダーすれば違う味見しあえるのに・・と言いましたが
二人ともこのパスタを譲りませんでした(笑)

P1020681.jpg

スイカの色がアクセントのデザート
食後にちょうど良い大きさ
まっ、ガッツリパフェが出てきても食べちゃいますが・・(笑)

最近はFaceBookで昔のバンド関係の友達とも繋がっているので
ぜひぜひ今度はここで集まりたいと・・♪
夏に集まれたらいいな~~!!

ちなみにお店の名前通り、わんちゃん同伴で行けるカフェです
オリジナルのドッグフードも人気がありますし
かわいいグッズ、お洋服などもたくさんあります
通販もできると思いますので
かわいいわんちゃんと一緒に生活しているみなさん
一度、HPに遊びに行ってみてくださ~い!!
Doggy's Cafe

[ 2012/08/08 11:40 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: