Tラインチュニック 

P1020671.jpg

ヴェリテ公式HPのSSアイテム(jul.-aug.)で
購入を決めていたのがコチラ
Tラインチュニックです
購入したばかりなので、生地がパリっとしていた張りがありますが
お洗濯するともっとクタクタして、
ずっといい感じになると思います
チョイスしたのはライトグレーストライプ
これがちょっとした勘違いがあり・・
私、グレーストライプは一色だと思っていたんです
SHOPさんに入荷する前に、ヴェリテのネットショップにはUPされていて
その時の着画がグレーストライプ
mielさんには入荷したら連絡をいただくことになっていたので
入荷して連絡をいただき、グレーストライプをオーダー
でも、どうもヴェリテのHPで見たお色より薄く見える・・
・・と思ったら、グレーとライトグレー2色あることをここで発見!
グレーストライプの着画がステキだったので
ちょっと不安になりながら商品が届くのを待ちました
荷物が届いて開いてみると、お色、ものすご~~くよかったんです!!!
しかも、しかも、どんな色とも合わせやすく・・♪
グレーストライプはこれより濃いお色になるので
もっと強い感じで色が出ると思います
一枚でショートパンツに合わせる場合は
お色が濃くても合わせやすいと思いますが
こんな風にチュニックのインに何かを着て
裾をレイヤーにしたい場合は、こちらの薄いお色が断然オススメ!
ストライプが強調されすぎず、
またインナーにどんな色を持ってきても、チュニックだけ浮くこともありません
グレーストライプが即完売になっていて、とても人気があるので
もし、そのお色が買えず、残念に思っている方がいらっしゃったら
こちらのライトストライプ、個人的にと~~ってもオススメですよぉ~!!

さて、なでしこ!やりました~~~!!!!
私は夜9時過ぎくらいに寝て、起きたのが前半15分頃
起きた直後はウトウトしていたので
なでしこがシュートを決めた瞬間は見れず
その後の歓声で起きた感じ(^^ゞ
それ以降はしっかり観戦
特に後半のフランスの猛攻撃で大興奮!
東京出張で4時半に起きなきゃならないから
静かに見てね・・とイワハラくんに言われながらも
大騒ぎで見てしまいました
本当にあのディフェンス、すごかった!!
私はバスケでも、シュートを決めることより
ナイスディフェンスをする方がうれしい人なので
ああいう粘り強いディフェンスをしてくれると本当にうれしくて・・
厳しい練習を乗り越えてきたことがヒシヒシと伝わってきて・・
それにしてもロスタイムの長いこと!!
終了のホイッスル、本当にうれしかったな~~!!!
その後は少しウトウトして、4時に起き朝トレ
今、ちょっと眠さはありますが、もちろん元気です!!
そして、昨日と同じ時間に男子サッカー準決勝!
うぅぅ~、ツライな~~
でもでも、出来る限り頑張って起きるぞ!!
Wでファイナルに行けることを祈って!!!
そして金メダルを勝ち取ることを願って・・♪♪


[ 2012/08/07 10:38 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: