奈良満喫 

8/1~3とケイトの奈良遠征に同行してきました
シオンの時には、ケイトが中学生でこちらも毎日部活だったこともあり
一度も奈良に行くことができませんでしたので、奈良初参加!!
いつもは午前中、午後とも各3試合はあるのですが
今回は会場も少なかったこともあり、午前午後各2試合でしたので
空き時間に観光もできました♪
こちらは薬師寺

NEC_0011-2.jpg
NEC_0013-2.jpg
NEC_0010-2.jpg

そして東大寺

NEC_0017-2.jpg
NEC_0024-2.jpg

修学旅行の時はと~っても退屈だったけど
今行くと、本当に楽しい!
いろんな説明も全ておもしろいし
どんどん興味が出てきます
仏像達を見ているだけでも、と~っても癒されるし・・・
今回、イワハラくんはこれにプラスして法隆寺にも行きましたが
私は試合を見ていていけなかったので
春の奈良遠征には法隆寺スタートかな~(笑)

もちろん夜も満喫
こちらは二日目の夜
初めて飲んだフローズンビール

NEC_0029.jpg

コクのある濃いビールを好きな私なので
2敗目からは普通の生になりましたが・・(^^ゞ

NEC_0030.jpg
NEC_0031.jpg
NEC_0032.jpg

このマリネがすご~~く美味しかった!
飲むときはあまり食べない私ですが、これはいただきました♪♪

・・と観光をしに行ったようになっていますが
もちろんしっかり試合も観戦してきました(。。って当たり前(笑))
いつもこの遠征はインターハイに出るような強いチームばかりなので
とにかくほとんど勝つことができません
特に相手チームのスタメンが出てくると、もうボロボロ
いつもの練習試合では、こういう当たりの強いチームとはできませんし
自分達のチーム、そして個々に足りないものもはっきりわかりますので
その分、本当にいい練習、そして経験になります
秋には一回り大きいチームになってほしいな~
ケイトも遠征前の試合ではワンミス一発交代でしたが
今回、2日目午後くらいから初のスタメン起用
本人も今までにないくらい疲れたようですが、
その分、うれしさもあり、表情も明るかったです
でもでも、もちろんこれが継続するわけではないので
今まで以上の努力と強い気持ちが必要です
そして、部員全員が切磋琢磨しながら夏の厳しい練習を乗り切り
どの選手が出ても戦力の落ちないチームになってくれることが一番の願いです!!



[ 2012/08/06 11:51 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: