veritecoueur 

P1020653-2.jpg

久々のnew!
ヴェリテのリネンスキッパータックOP
とにかく信じられないくらいの完売の早さ!
私もお色でかなり、かなり、かな~~り迷いましたが
そうこうしている間に完売になってしまう・・と
最初の直感を信じてホワイトをチョイス!
思ったよりたっぷりしたデザイン
身頃の幅が広いので、肩やサイドの生地が落ちる感じになるので
スカートラインはサイド側が長い感じになります
たまには・・とジーンズに合わせて・・
こちらもヴェリテの定番、玉縁ポケットデニム
スカートに合わせたかったのでサイズ0をチョイス
これだけヴェリテにどっぷりですが、ジーンズは初デス♪


毎日、本当に暑いですね
今年の暑さは本当に異常!
毎年、髪をまとめると頭痛が起きるので
夏でも縛ったりすることはなかったのですが
今年はそんなことを言っていられない
前髪がないので、髪をまとめると顔が露出
前髪を作りたい・・と思っても、
担当の美容師さんがダメ!というので、結局、顔もガーンと出さなければならず・・
ほんと、恥ずかしい限りですが、
毎日、クルクルっと髪の毛をまとめておダンゴヘアにしています(^^ゞ
そんな中、お友達に教えてもらった美味しいかき氷を食べに行ってきました
なんと洋蘭園で食べることができるんです!

P1020656.jpg

まずは私チョイス
・・ってかき氷じゃない(^^ゞ
こちらはイチゴのジェラート
ジェラート自体も美味しいのですが
なんといってもトッピングのイチゴ&練乳!!
いやいや、リピート間違いなしの一品です

P1020655.jpg

娘達は旬の桃をチョイス
こちらはシオンの桃のジェラート
とにかく桃が大胆に乗っていて、かなりボリュームがあったようです
ちなみに私のジェラートは娘達、味見をしたのですが
私は娘達のを味見していません(^^ゞ
やっぱり味見しておくんだった・・

P1020654.jpg

ケイトは桃のかき氷
こちらも練乳たっぷり
週末の試合、そして昨日の練習と
かなりお疲れ気味の彼女
美味しい、美味しい!と大喜びで食べていました
これで少しは元気が出たかな??

そして私は明日からケイトの遠征に同行して奈良へ・・
シオンの時には一度も行けなかったので、
バスケの遠征としては初奈良です
ずっと体育館で観光もできないので
お留守番組にもお土産はないかな~(笑)
そんなわけで、メールのお返事など遅くなってしまいますし
slowもちょっとお休みとなります
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

ではでは、本当に暑い日が続きますので
水分補給、栄養&休養もた~~っぷりとって
体調など崩さないよう、気をつけてくださいね~~




[ 2012/07/31 10:13 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: