ヴェリテクール 

P1020420.jpg

ヴェリテクール Wガーゼ羽織ワンピース(free)
ヴェリテクール オールインワン(free)


本日もヴェリテをた~っぷりと・・♪
まずはこちらのWガーゼ羽織OP
独特なシワ感ある素材がとてもいい感じ
ヘチマカラーのような襟なので
コートっぽい感じで着ていただけます
ちょっとした羽織りにもピッタリですし
パンツコーデに羽織るとクールに・・
OPに重ねてもステキです
そして、そして、インに着たのが大人気のオールインワン!
お値段が高いにもかかわらず、即完売になってしまったアイテム
でもでも、着てみて本当に納得しちゃいました!!


P1020422.jpg

いかがですか??
もぉ~、かわいすぎるぅぅ~~!!!
もし再販されることがあったら、今度は絶対に欲しいアイテムです
娘達と共有で・・・という無理矢理の理由をつけて・・(笑)

P1020552.jpg

ヴェリテクール コットンフリルブラウス(free)

最後はこちらのフリルシャツです
無地バージョンとチェックバージョンが販売されましたが
どちらも人気がありました
特にこちらのインディゴカラーは人気色!
インパクトがあるたっぷりフリルが本当にかわいいです
着丈がそれほど長くないので
インに裾レースアイテムを着ていただくと
裾レイヤーも文句なしのかわいさ♪
羽織りで着るとこんな感じですが・・

P1020553.jpg

はい、ボタンと留めてもかわいいです!!
JKのインに着るのもオススメです♪

さて、今回はヴェリテファンの方、必見の内容になっています
今夜9時スタート!!
たくさんのご参加、お待ちしております

そして私はこれから三者懇談です(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ

[ 2012/07/24 10:03 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: