ヴェリテクール 

P1020402.jpg

ヴェリテクール ストライプサイドポケットチュニック(free)
ヴェリテクール ボックスプリーツワンピース(free)


本日はヴェリテのかわいいアイテムをpickup
いやいや~、本当にかわいい!!
たっぷりしたチュニック!!
生地はヴェリテぽさ満点のストライプ
スモックのようなシンプルな作りですが
ゴムシャーリングの大きめの襟開き
そして肩の落ち感
思いっきりツボです
脇部分に三角の生地が貼り合わせてあるので
ドルマンっぽい脇になっていて、
お袖の付け根もかなり肩から落ちた部分にあるので
身体が中で泳ぐような感じ、すご~くかわいいです
今回はインにネイビーのOPを合わせてみました
こちらは大きめのボックスプリーツがとてもかわいいOP
プリーツと言っても、生地に張りがあるような感じではないので
ルーズな感じで着ていただけます

P1020406.jpg

OPはこんな感じ
秋冬はロングスリーブものとの重ね着にもピッタリです

P1020441.jpg

ヴェリテのアイテムは本当に重ね着しやすく
今日、pickupしたアイテムも、いろんな重ね着アレンジができそうです
私も暑さに負けず、重ねて、重ねて・・
いつもは2枚くらいのレイヤーですが
3枚になると、色や素材で一層遊べます


[ 2012/07/18 11:20 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: