wafflish waffle 

P1020211.jpg

wafflish waffle ダンレスプルオーバーシャツ(1)

本日の黒のトップスをpickup
まずは今期SSのアイテム、ダンレスプルオーバーシャツです
黒地に白の細いストライプ生地
デザイン自体はレースを使ったり、パフスリーブだったりと
ガーリーなデザインなのですが
ブラックベースなので甘くなりすぎないところがいい感じ
ドルマンのお袖からの身頃のラインが、なんともかわいいです
ジーンズなどに合わせていただくと
カジュアルになりすぎないので
大人かわいい雰囲気のコーデに仕上がります


P1020213.jpg

wafflish waffle メープTee(1)

同じ黒ですが、こちらは天竺素材
シャツよりカジュアルに着ていただけますが
フリルモチーフやお袖のヒラヒラなどで
普通のTシャツよりずっとデザイン性が高く
普段使いにピッタリですが、綺麗にも着ていただけるアイテムです
お袖はヒラヒラした半袖に見えますが
これ、脇が縫い合わせていないんです!
ノースリーブのお袖部分に生地が貼り合わせてあり
それが腕にのっている・・という感じでしょうか
なので、普通の半袖より涼しいんです!!
waffleだからこそのデザイン!
かわいいですよぉ~~!!

この他、今週はかわいい小物の出品もあります
今週はまたまたどれ狙いでいくか、悩ませてしまいそう(笑)
今夜9時スタートです
(9時前はプレビューとなりますのでご了承くださいませ)
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪♪

[ 2012/07/10 11:07 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: