wafflish waffle & KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.10(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.11(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.11(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

P1020204.jpg

wafflish waffle チェスターポンチョ(free)
KAPITAL 天竺フレンチパフワンピース(1)


本日のpickupは夏の重ね着にとても便利
レースが綺麗なチェスターポンチョです
着丈短め
フレンチスリーブっぽいお袖に見えますが
身幅が広めで、長方形に近い形なので
身頃とお袖が自然に下がり
こんな感じのお袖に見えるんです
透け感も綺麗なので、インナーで遊んでみるのもかわいい!
この着丈は、インに裾レースアイテムを合わせ
裾レイヤーを楽しんでもいいですし
どんなパンツ類ともバランス良く合わせていただけます
今回はマキシ丈のOPと合わせてみました
こちらはKAPITALのアイテム
すっきりした綺麗なラインで、お色はブラウン

P1020207.jpg

1枚で着るとこんな感じです
シンプルなデザインなのでパフスリーブのかわいらしさが
目を引きます
この上に着丈の長いカシュクールOPや前開きOPなどと合わせ
縦長ラインを級長したコーデに仕上げても綺麗です

P1020440.jpg

昨日はシオンのクラブチームの試合を観に行きました
今年のルーキーは3人で、全員、高校で同じチームだった子
久々にプレーする姿は、ちょうど一年前、インターハイ予選に出ていたとは思えないくらい
重たくなっているように見えました(笑)
でも、先輩達もとても優しく、仲良くしてくれるらしく
とても楽しいみたいです
高校までハードにやってきたので、今は楽しくやってくれることが一番!
対照的にケイトはハードな練習の毎日
専属トレーナーのイワハラくん、毎晩のようにマッサージを頼まれています(笑)
そんな彼女、入学して3ヶ月ですが、体つき、とてもしっかりしてきました
ずっとマッサージしてきているイワハラくんは
「ケイトの太もも、完璧、オレより太い!」と・・
シオンも「ケイト、上半身もガッチリしてきて、私とあまり変わらなくなった」と・・・
練習キツイけど、しっかり身体を造って
怪我をしないよう頑張れ~~!
そして私は一つラッキーなことが・・♪
身長が私より2cmくらい小さく、細身だったケイト
ガッチリしたので、持っていたパンツが着れなくなり
私名義になるwaffleのショートパンツがチラホラ(#^.^#)
あざ~~~~す!!!(笑)


[ 2012/07/09 11:05 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: