ヴェリテクール 

P1020126.jpg

ヴェリテクール リネンボイルチュニック(free)
ヴェリテクール 水撚りリネンスリーブレスワンピース(free)


本日はヴェリテのアイテムをpickup!
トップスはスミクロのリネンボイルチュニック
このアイテム、私も購入、散々悩んで・・
そうこうしている間にsoldになってしまったアイテム
実際、着用してみると、素材感もいいですし
なんとも言えないこのルーズな雰囲気もツボ
あぁ~、やっぱり迷うんじゃなかった・・と後悔も・・(^^ゞ
ショートパンツなどにもバランス良く合わせていただけますが
今日はOPと重ねてみました
私も複数持っているこちらの形のOP
リネン素材で、コットンタイプよりプロパーもちょっとお高め
でもでも、やはりリネンの風合いがステキで
コットンタイプとは違った雰囲気で着ることができます
お色もベージュなので、白とはまた違う
なんとなく優しいイメージ

P1020128.jpg

もちろんOPだけで着ても充分かわいいです♪♪


7月に入り、あちこちのSHOPさんでsaleが始まりました
私もヴェリテやsi-hoのアイテムを見かけると
欲しい欲が上がってくるのですが
そこをググっとガマンする毎日
8月はケイトの奈良遠征、千葉遠征もあるし・・・と自分に言い聞かせ・・
いっそのこと、見なきゃいいのに・・とも思うのですが
やはりチェックだけは入れています
みなさんは何か購入しましたか~~??


[ 2012/07/06 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: