Hug o war 

P1020099.jpg

Hug o war リネンノースリーブワンピース(Ⅱ)


本日は夏にピッタリ
ホワイトリネンのワンピースをpickup
こちらはHugのアイテム
襟はVネックで、襟元、袖口の程よいレースがいい感じです
ラインはストンとした感じですが
ウエストのリボンの結び方で
ラインをアレンジすることもできそうです
二の腕が気になる・・という方は
透け感あるリネンのカーデなどを羽織っていただくと
すっきり綺麗に着ていただけます

P1020286.jpg

私もこの時期はノースリーブOPの出番が多くなります
特にこちらのヴェリテのOPは
なんともいえない柔らかい生地感と
後ろスカートが長めのスカートラインがお気に入り♪
この着丈なので、デニムなどとのスカパンもかわいいのですが
やっぱり私はショートパンツになってしまうんですよね~(笑)

昨日、シオンはクラブチームの大会がありました
私は見に行けなかったのですが、勝てると思っていた試合に負けてしまったとのこと
先輩達も好きで、とても楽しくバスケをしているので
中高とずっと厳しいバスケをしていた彼女にとって
楽しくできることが何よりなのですが
やっぱり勝たないと楽しさは半減してしまうようです
試合後、チームでミーティングがあったようですが
みんな思いは同じだったようで
もっと練習をがんばっていこう!ということになったそうです
とりあえず、勉強、バイト、そしてバスケ
もちろん遊びも含め、想像していたより充実した大学生活を送っているようです
ケイトは学祭も終わり、いよいよ新チームの練習スタート!
最初からハードな練習だったらしく、ぐったり疲れて帰ってきます
今日は学祭の代休で学校はお休みなのですが
もちろん部活あり!
聞くところによると、女バス以外の全部活はオフとのこと(笑)
いやいや、苦しんで頑張った分は必ず自分に返ってくると信じて
ガンバレ~~~~~!!

[ 2012/07/02 12:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: