Hug o war、ジャーナルスタンダード & 7th GATE 

P1020088.jpg

Hug o war リネン7分袖カーディガン(free)
Hug o war 花柄レースキャミソール(free)


本日な”赤”をテーマにpickup
まずはHug o warのステキなカーデです
薄いリネン素材でお袖は7分なので
この時期、サラっと羽織るのにピッタリです
お色もと~っても綺麗!!
ロングスカートに合わせてもいいですが
ジーンズに合わせ、ちょっと着崩しちゃってもいいですね

P1020089.jpg

インに着たのは同じくhugの花柄キャミ
襟元にはたっぷりレースが付いているので
こうやってチラっと見せた時、花柄とレースがいい感じです
ガーリースタイルには必須のインナーですね

P1020094.jpg

ジャーナルスタンダード T/CリサイクルテンジクTシャツ(free)
7th GATE LA HOLFING Tシャツ(1)


ルーズな雰囲気がとてもいい感じのジャーナルのTシャツ
生地の透け感と、usedっぽいクタクタっと柔らかい感じが魅力です
インナーに赤を持ってくると、赤の色がほんのり出ます
裾から赤がチラっと覗くところもいい感じ

P1020095.jpg

KAPITAL ストール(free)

ちょっとカジュアルすぎる・・と思った時は
ストールをプラスするだけで雰囲気が変わります
ストールはKAPITAL
くすんだネイビーで合わせやすいただけではなく
独特のデザインになっています
どんな風に巻いても形になっちゃうのは、嬉しい限りですね

P1020096.jpg

ジャーナルスタンダード ボーダーT(free)
ジャーナルスタンダード エーゲ海コットンフライスプルオーバー(free)


定番のボーダーと言ったらネイビー×ホワイト
でもでも、レッド系ボーダーもやっぱりかわいい!!
デニムなどに合わせると、めちゃくちゃかわいいですよね
こちらもたっぷり目の身頃、そして大きめの襟開きなので
いろんなアイテムとの重ね着を楽しめそうです
こちらはインにカーキの半Tを重ねてきました

P1020097.jpg

襟元のレイヤー部分の色合い、いいですね~♪
夏はこんな感じの重ねができますし
秋冬はタートルだけではなく
ロングシャツなどと重ねてあげてもかわいいと思います

高校は昨日から学祭
今日は体育部門の日みたいです
昨日は文化部門で、1年生は合唱、2年生はダンスをクラスごとに披露
最終日には優秀クラスの発表があるようです
観覧に行った父兄もとても多かったようですが・・
私はシオンの時から、一度も行ったことがありません(^^ゞ
娘が中学の時からママ友に・・
「みいちゃんはバスケの試合だったら、どんなに遠くても
自分の子が出ていなくても行くのに
学校行事には本当に出てこないよね~」と言われます(^^ゞ
来年はケイト達もダンスなので、行ってみようかな~と現時点では思うのですが
やっぱり行かないんだろうな~(笑)
とりあえず、今日は雨が心配でしたが、こちらは朝から快晴!
日焼け止めを持っていったけど、真っ赤になって帰ってくることでしょう

[ 2012/06/29 10:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: